新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000079access

1702167113836M.jpg

シェフさん

ステータス

日記投稿件数
601件
インプレ投稿件数
21件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
16人

基礎工事完了!


40立米以上のコンクリートを入れて完了です。90トンの重さ以上の計算?
10日後から大工さんが入ります!

まだまだかかるそうです

幅4、6m。奥行き5、5m。高さ2、5m

cxー5とスーパーセブンとバイク2台と

原2、1台 計算上入ります

友達のガレージには手前の2台だけで

うちの家の建築費以上の車が!

車屋のショールームに見えますよ

エアコンを入れたビルトインガレージ
贅沢な分、俺の寝室とかリビングは狭く
ヘンテコな家になりそうで?
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全12件)

Maxさん
おはようございます
コンクリー流すと、広く感じますねー^-^-
次は、建物が立つつのですねー楽しみですね。
流したてのコンクリートに猫の足跡が・・・つくと可愛いのですが・・・。
さて、ご友人のガレージは、車2台の他が気になります。
2台はゼッケンがあるということは、レースの車ですか?
左側の所は、バイクが・・・沢山・・・羨ましい、私には夢のまた夢のようなガレージです。オーナー様には、おとなのおもちゃ箱見ないな感じでしょうか?
では、また
  • (1)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
家は3回建てると満足の行く物になるそうです。(^^;

私は、1回建てただけでギブアップ...爆
  • (1)
  • 返信
杉さん
おはようございます
いよいよ建築が始まりますね。
私も結婚当初木材が搬入されワクワクしたものでした。
完成した暁にはcxー5とスーパーセブンを見に行きたいほどです。
  • (1)
  • 返信
おっぺけさん
エアコン完備のガレージ!
良いですねー♪

ウチも、1Fの和室を改造してガレージにしたいと
妄想しています。
  • (1)
  • 返信
シェフさん
MAXさんこんにちは
生コン流すとやはりこの土地の割にガレージばかり広いですね?

それでももう少し幅遠く行き欲しいのですが・・・

友達は元ス-パ-セブン乗りでしたが途中でアメ車の方に・・・

たぶん?アメ車だけで4台以上と他にも数台?

住居は2階部分で下はガレージと駐車場だと思います。

40年も50年も前の車ばかりですよ
  • (0)
  • 返信
ゴリフさん
コブラとデイトナ!!
デイトナなんて今買おうとしたら家1軒どころの値段じゃないですよね・・・
走ってるのは見たことないです
  • (0)
  • 返信
シェフさん
チバアヒルさんこんにちは

三回も家を建てるとか無理無理! 終活で建てるのでこれで終わりです!

自分の力ではガレージが精いっぱいですよ
  • (1)
  • 返信
シェフさん
杉さんこんにちは!

家の建築費でスーパーセブンのオーバーホールが出来無いので
行動は走れませんが屋根付きに引っ越しです

出来上がったら遊びに来てくださいませ
  • (0)
  • 返信
シェフさん
おっぺけさんこんにちは

友達も娘や息子が育って部屋が空き始めてるので

リホームついでに一部屋をガレージに変えるそうですよ!

奥さんと相談中だそうです
  • (0)
  • 返信
シェフさん
ゴリフさんこんにちは
デイトナコブラは流石に貴重だそうで? 一軒家を購入できるそうですね?

コブラは、アメリカで作ったやつです!なので?新車だし?

ですが年式が古い登録でシートベルト無しです? 不思議です?
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
お、おお~~~♪ 基礎工事が無事終わっていよいよ
本格的な建築が始まるようですね~♪ 完成までに
まだまだ時間かかりそうだけど待ち遠しいでしょー^^
  • (0)
  • 返信
シェフさん
パチさんこんばんは!

今どきの家って、基礎迄が大変で基礎が出来れば設計屋が計算した図面で

木材屋が工場で柱をカットしてラップに包んで配達してきます!

大工さんはそれを組み立てるだけ?プラモデルのようですよ・・・

それに屋根は屋根屋だし壁は壁屋・・・大工さんが内装をやると後は

内装屋だし・・・

大工さんはノコギリとか鉋とか要らないんですよ?

ボルトとナットで連結して、少し電動ハンマー・・・

ここまで時代の変化が・・・もうびっくりです
  • (0)
  • 返信