新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000082access

1326108817340M.jpg

聖芳さん

ステータス

日記投稿件数
778件
インプレ投稿件数
22件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
59人

1098Sで行く!輝北うわば公園天球館♪

ツーリング期間
2018年11月24日 ~ 2018年11月24日
車種名
DUCATI 1098
Myバイク
1098S
走行距離
68km

三連休だったので車検から帰って来た1098Sで少し遠出をしてみたいと思い、大隅の天球館まで行ってきました!
https://www.youtube.com/watch?v=a9_vacMP7qw&t=3s

動画内にも出しましたが、ホントすごい形をしています・・・

風景を撮っている時にちょうど飛行機が飛んでいきました

鹿児島空港に近いので高度も低く良い撮影スポットになりそうです

ちょうど風車と天球館が一緒に入る所があったので♪

あまり本文書くとまたエラーが・・・
ウェビからのメールでクッキーの消去を試してみたのですが、やっぱりダメですね・・・

コメント(全16件)

軽量化以上に体重が増えたさん
この前極近くまで行ってたんだけどなー(輝北ダム)
山だらけでこんなの見えなかった(^^;)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
本文いっぱい書くとエラーになるんですか? 知らなかったです(汗)

今日はセンちゃんとおデートしてたんですね~(笑)
車検から戻ってきたばかりのようだしバイクの調子は
絶好調なようですね~♪
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ほ~

こんなところが・・・

嫁さんに教えると行きたがるから黙っとこ( ̄▽ ̄;)
  • (0)
  • 返信
ちゃこさん
なんかこんな感じの建築物が、千葉県の岬にもあったような記憶があります。

スマホで書いてるとサブカテゴリーが出てないくらいの不備しかでませんが、PCだとちょっと書くのイヤになるレベルのエラーが出るみたいですね…(-_-;)
機種にもよるのでしょうかね?
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
聖芳さん、どうも!
天球館て天体観測所ですか?
昔のロボットアニメの秘密基地みたいですね。(笑)
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
ちょっとばかし遠くても快適に走れる農道が良いですね、安全で快適ですね。

天球感は建築家が宇宙をイメージしたものらしいですね、眺めがよさそうです。
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
これは大隅半島とは言っても付け根のとこらへんですね〜(^^)

雪さえ降らなければ以降そうな場所ですね〜( ̄ー ̄)ニヤリ♪
てか、高速道路が通行止めになるか(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
1ビットさん
天体観測ドーム、奇抜な形をしてますね。

バンガローやキャンプ場も有ってシーズンにはバイカーも多いのかな?
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
軽量化以上に体重が増えたさん
おや!?輝北まで来られていたんですね!
もし知っていたら凸しましたのに(^^;
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
パチbusa(日本晴レ~~~♪♪)さん
私の環境だけみたいですが、解決の糸口が見えないんですよね・・・

やっと帰って来たセンちゃんですから相手をしてあげないとですね♪
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
毎日CB(C調BIKER♪)さん
福岡からなら3時間くらいですかね~

奥様は展望台すきなんですか!?
良い場所たくさんありますよw
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
ちゃこさん
千葉にもあるんですか!?

「使用出来ない文字が含まれています」と出て書き込めないんですよね
「はい」の二文字だけでも出たりするので困ったもんです・・・
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
キム(morph)冬眠中?!さん
そう思いますよね!
ただの展望台なんですよw

たまに展示とかしてるみたいですが(^^;

奇抜な形してますよね~
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
KAZUさん
農道を使えば渋滞もなくマイペースで走って行けるので、いいツーリングスポットになりそうです(^^)

建築家のデザインってやっぱ飛び出てるんですかね・・・
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
たかぴーさん
そうです♪
ホントは鹿屋とか志布志とか行きたかったのですが、なかなか惹かれる場所が見付からなくて(^^;

1月~2月までは雪も降らないですが、鹿児島に来るまでが心配ですよね
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
1ビットさん
行ってみて気付きましたが、こんな所でキャンプは良い景色と夜空が見れそうですよね(^^)

夏場は穴場スポットかもですね!
  • (0)
  • 返信