新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000074access

1505733767596M.jpg

ちゃこさん

ステータス

日記投稿件数
3347件
インプレ投稿件数
66件
Myバイク登録台数
26台
ウェビ友
53人

ウェビ友限定公開[2018.12.5 更新]@ 12月の予定っす^ ^


今年も12月は休日出勤ラッシュかぁ…




って思ってたら!

なんかナイっぽい♪


と、言うわけで今月の予定です(^ ^)













.

.









2018.12.23(日)

モトチャンプ杯 & Daijiro-Cup 最終戦


http://www.akigase.co.jp/bike/bike_race/


お姉のSP50クラス、最激戦区SP12クラス他を観戦&取材する予定です。


.

.



…以上w


いや、ホントは8日(土)にも筑波1000の走行会があるって、あのパニガレさんに『また是非お会いしましょう!』って、お誘いいただいたのですが…

仕事で参加費が無駄になってしまう可能性があったし
11月にFSW走行会と筑波ライスクでバイクを満喫した事ですし、今回は見送りました(´・ω・`)


.

.




最近では、冬賞与はちゃんと出てくれるかが気掛かりです(^-^;


と、言うのもR1000のみならずXT250Xのタイヤもそろそろ交換時期を考える必要が出てきたからです。

R1000は前々から予定していた上に若干ライフも伸びはしましたが、2台を被らせるのは金額的にもムリなのでズラしはしますが

去年よりガッツリ減ってたら… ど う し よ う !



.
  • 都道府県:
  • 埼玉県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全11件)

おっちゃん小僧さん
ちゃこさん、今回はコメ一番乗り~(^_^)v
冬ボ、思うより少ないみたいでがっかりしてるとこです(*´з`)
23日(日)は今のところ夕方近くまで予定空いてます。
(ヒラメ釣り大会があるけれど、夕方の予定に間に合わないのでパス!なんです)
秋ヶ瀬ですよね? このまま予定が入らなければ行っちゃおうかな?
  • (1)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
ちゃこさん、おはようございます。
12月までレース開催ですね。
今年のおねいさん見納めか〜(T . T)
  • (1)
  • 返信
ちゃこさん
おっちゃん小僧さん
ポールポジションおめです(°▽°)
そうでしたか…自分はタイヤ代*2台分以上減っているとしばらくバイク乗れなくなっちゃいます(^-^;

23日も秋ヶ瀬です。多分前回と同じタイムスケジュールで、ラストのSP12まで観戦しても16時前には終了すると思います。
そのまま予定が合うようでしたら是非ご一緒しましょう♪
  • (0)
  • 返信
ちゃこさん
くれター坊さん
おはようございます。
ミニバイクレースは12月も開催されます(^ ^)
トップ画の桶川のおねいさんは見納めです…が!
来年には新しいおねいさんに会えます♪
  • (0)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
バイク、乗ってる時は良いけど、タイヤの消耗、パーツの破損、車検、ガソリン代・・・と意外とお金がかかりますよね~(-”-;A


今年の賞与は11月末日に出ましたが、組合と会社のやり取りで昨年よりも売り上げダウンという事で(少しなのに・・)組合からの要求額よりも少し低めの回答でした。まぁ、出てるからまだいいか・・・っと諦めモード。


来年に来る車検はユーザー車検で行こうか・・っとぼやいています。


パニガーレさんとお友達になってワクワク^^、ま、春はすぐ来ますから(^^♪
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
そうそう。

消耗品ではタイヤが一番お金持ちかかるんですよね~

ツーキングライダーは悩みのたねです(涙)

盆栽ライダーはタイヤ交換しなくてうらやましいな♪

ってうぉい!(爆)
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
お金持ち×

お金〇
  • (0)
  • 返信
ちゃこさん
菜園ライダーさん
このビッグバイク、特にSSやメガスポーツの消耗品コストを抑える目的でXT250Xを購入したのですが…
まぁR1000よりは断然安いのですけど、お金がかかる乗り方しちゃっていますのでどうなのかと自問自答してますw

少額ダウンで済んだのも組合があるおかげだったのでしょうか。
自分のところは労使交渉ナシなので…不安で仕事中に眠れません!

でも、そうですね。出なかったら無いなりの楽しみ方で過ごしながら、春を待つ事にします(´∀`)♪
  • (1)
  • 返信
ちゃこさん
毎日CB(C調BIKER♪)さん
ですね〜。バイクと比べると車は半永久的に持つんじゃね?って感じですものね(^-^;

盆栽SSライダーは、ヤフオクで横が減った中古タイヤ装着して道の駅に展示しに訪れてますね♪

…って、おや?誰か来た様だ
  • (0)
  • 返信
すずきあおこさん
ちゃこさん、こんばんわ!
タイヤも自力交換で行きましょう
  • (0)
  • 返信
ちゃこさん
すずきあおこさん
こんばんは!
IRCのタイヤはめっちゃ固いので有名なので、ホイール外して持ち込みなら(^ ^)
  • (0)
  • 返信