新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000224access

1547031520030M.jpg

N,Kなべちゃんさん

ステータス

日記投稿件数
35件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
1人

なかなかです。(^-^)


11/25、26 これは 青森県出身のかたからの、お裾分けリンゴジュースです。私としては、初見で、どんな味か?で興味深々で頂きました(笑) 右側の青のねぶたは、確かにさっぱりした味で、りんごのまだ青い所がある物、しぼったような酸味のきいた味でした。左側の赤のねぶたは、濃くありのごとく、完熟リンゴ絞ったような、後味甘いジュースでしたねぇ!(^^)! 知る人ぞ知るこのジュース,季節はリンゴから、みかんになりつつ有りますが、季節ものの美味しさ感じ、地方の産物頂きありがとうございました。ご近所さんと、青森県リンゴ農家の方々にも、感謝です。N,Kなべでした。(笑)(*- -)(*_ _)ペコリ
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全16件)

みゆさん
なべちゃん、こんばんは♪
缶もインパクトありますね~(^ ^)
飲み比べて、どちらが好みの味でしたか(*´`)

広島と言えばレモンなんです。りんご、みかんに負けず美味しいと
思います(笑)
  • (0)
  • 返信
N,Kなべちゃんさん
みゆさん、おはようございます。コメント頂きありがとぅ(^-^) レモンいいですねー私は、柑橘類の酸味大好きでして、レモンは丸かじり出来ます(笑)広島県は有名なのですねいいなぁ(*^^)v  ねぶた青い缶が私的には好みです。あとね、情報ですが、6日後には、全国夜祭りNO5に入る(秩父夜祭り12/03メイン最大)が開催されます。さむ~いじきですが、祭り好きにはたまらない日です。TVでもニュースでやるかもですねー!(^^)!
  • (0)
  • 返信
N,Kなべちゃんさん
いいね!ありがとうございま~す。励みになります(^_^)
  • (0)
  • 返信
みゆさん
なべちゃん、おはようございます♪
今日も無理なく頑張っていきましょう~(*^ω^*)
  • (0)
  • 返信
N,Kなべちゃんさん
みゆさん、おはようございます。12月になりました今月も宜しくお願い致します。(*^_^*) 今日も1日頑張ってきま~す。(笑)
  • (0)
  • 返信
N,Kなべちゃんさん
大空と大地の中で(^^♪ 松山千春♪いつ聞いてもいい歌だなあ~(^-^) 今夜はそんなきぶんです(^.^)/~~~
  • (0)
  • 返信
みゆさん
なべちゃん、こんばんは(*^^*)
今日もお疲れ様でした。12月になりましたね。あっという間なんでしょうね。
今夜は千春さん気分なんですね~(^^♪
私は竹内まりやさんを聞いてました♪
体調崩さず12月過ごしましょう(*^ω^*)
  • (0)
  • 返信
N,Kなべちゃんさん
栄光にむかってはしる~あの列車に のってゆこう~ はだしのまま 駆け出して~あの列車にのってゆこう~(^-^; 懐かしいな~。 THE BLUE HARTS メットの中で歌います(^.^)/~~~
  • (0)
  • 返信
N,Kなべちゃんさん
忘れてしまいたいことや~ どうしようもない淋しさに~ 包まれたときに男は~   河島英五(^^♪酒と泪と男と女  いい歌だな~ メットインソングです。(笑)
  • (0)
  • 返信
N,Kなべちゃんさん
一日2杯の~さけおのみ~肴はとくにこだわらず~マイクがきたあ~ら ほほえんで~おはこおひとつ 歌うだけ~  河島英五(^^♪時代おくれ  いつ聞いても
しみるなあ~(^^)
  • (0)
  • 返信
N,Kなべちゃんさん
おはよう~さま~。朝の出掛の歌は、情熱の薔薇♪THE BLUE HARTSですね(^^♪ 永遠なのか~ ほんとうか~ ときのながれは つず~くのか いつまでたつてもかわらない~そんな物あるだろうか~(笑)
  • (0)
  • 返信
N,Kなべちゃんさん
アイヤ~イヤササ 今宵の歌は、BEGIN♪:三線の花(さんしんのはな) かなりの沁みるうたですね(^^♪
  • (0)
  • 返信
N,Kなべちゃんさん
おはよう~さんです(^-^) そして24時間~あの町後に 霧にしめった列車 1人おりたとき~ まさかまってるなんて 憎らしい人~ 思いつめてる気持ち 軽くターンさせるの~ 庄野真代♪:モンテカルロで乾杯ですう~(^-^) 当時かなり好きな歌手でした。(笑)
  • (0)
  • 返信
N,Kなべちゃんさん
一人酒~てじゃく酒~演歌おききながら~  酒よ;吉幾三  な夜ですね~(^-^)
  • (0)
  • 返信
N,Kなべちゃんさん
古いアルバムめくり~ ありがとうって呟いた~ いつもいつも胸の中~ 励ましてくれるひとよ~ 今宵は。夏川りみ;涙そうそう(^^♪ 沖縄行きたいな~(^-^)
  • (0)
  • 返信
N,Kなべちゃんさん
こんにちは!ひさしぶりにこのページに書きます。冬は白菜の美味しい季節です。お裾分けに頂いた、キムチ付け(^-^)美味しいよね~(^^)自家製で作つているものですので、いい味出てました。後はゆずジャムです。朝食にパンに塗り今朝も食べました(笑) 私が差し上げたゆず、がジャムで帰りました(^-^)これもまた、甘さと香がいいバランスでTELで感想述べさせて頂きました。ご近所さんのありがたみが身に沁みます(^^) ありがとうございました。
  • (0)
  • 返信