新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000243access

1546428142453M.jpg

matsuさん

ステータス

日記投稿件数
813件
インプレ投稿件数
17件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
74人

コガンマな宮ヶ瀬湖


出張前の1時間ほどキャブのオーバーフロー対策で、フロートバルブの交換をと思ったのですが・・・。

天気が良すぎる!
ピカピカなコガンマ君を見ていたら、誘惑に負けました。(*^o^*)

宮ヶ瀬湖!

飛ぶように売れる酒饅頭をゲット。

相変わらず混んでます。

記念写真を何枚か・・・

青空にあわせるとフラッシュをたいても暗いなー。

バイクにあわせると空が飛んじゃう。
コンデジじゃ、こんなもんかな。

おっさんホイホイなコガンマ君ですが、出張もあるので、急いで帰ります。

自宅の向かいにある公園。
紅葉が見頃。こんなきれいだったんだ!

今日は、これから九州出張です。(〃>д

コメント(全30件)

チバアヒル(令和の馬笑)さん
コガンマ君もも九州に運んで阿蘇ツーしてくれば良いのに(^^)

というか、連休に出張命令するなんて、何という非情な職場でしょう。(--)
  • (0)
  • 返信
matsuさん
チバアヒルさん
そうなんです。非情です。
代休はもらえるはずなんですが、そもそもスケジュールが詰まってるのに、休みなんて取れない!
休日出勤手当はもらえますけど、移動日はもらえない(〃>д<)ゞ

荷物搭載能力300gのコガンマ君を九州に持ってくとな?(爆)
  • (1)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
宮ケ瀬デビューしましたか子ガンマ君も!
  • (0)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
宮ヶ瀬あたり、自然はいっぱいで良い所だけど、道路もPAもバイクがいつもいっぱいなのに、相変わらずそれでも人が絶えないですね~(´・ω・`)


おとーさんとチョイお出掛けで子ガンマ君も楽しかったことかと。


宮ヶ瀬あたりなら、子ガンマ君位が楽しいかも♪
  • (0)
  • 返信
パチ10(滑り込みセ~フ♪♪ )さん
世間じゃ3連休なのに(自分は今日仕事だったけど)これから
出張とは大変ですね^^; でもイイ天気の中少しでも走れて
気分良かったことかと♪

明日からの出張頑張ってくださいねぇ^^
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
ガンマで出張( `ー´)ノ
  • (0)
  • 返信
toshiさん
この時代のバイクには惹かれますね。
特にオッサンがww
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
お気をつけて九州へ行かれてください。
  • (0)
  • 返信
1ビットさん
小ガンマ君、宮ヶ瀬湖デビュお疲れ様。九州出張、旨いものが待ってますよ!?(^o^)/
  • (0)
  • 返信
ゴリフさん
メーターちょっと進んじゃいましたね・・・

私もちょうど1ヵ月後に九州出張ですが、
食べ物が美味いのでむしろ楽しみだったりしますw
意外とこっちより寒かったりするのでお風邪をひかれませんよう
  • (0)
  • 返信
かしぽむさん
ご自分で組み上げたコガンマくん、気持ち良いですね〜(^o^)/
出張前でも走っちゃいますよね〜!!
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
コガンマ君、目立ってますねぇ~
乗った感じはどうでしたか?

九州出張お疲れ様です。
私も明日、九州に向けて出発します(^^)/
  • (0)
  • 返信
matsuさん
中シャリさん
デビューです。気持ちよかったです。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
菜園ライダーさん
いつも,宮ヶ瀬湖はバイクが一杯ですね。
パワー不足ですが,楽しかったです。
  • (1)
  • 返信
matsuさん
パチbusaさん
久しぶりの宮ヶ瀬でした。
宮ヶ瀬湖のあと,すぐに出発。今九州です。
出張がんばります。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
軽量化さん
むりっ!(爆)
昔は,コガンマで300キロとか走ってたんですけどねぇ。
寄る年波には勝てず。(爆)
  • (0)
  • 返信
matsuさん
toshiさん
この時代のバイクは,みな,おっさんホイホイですね。
それはそれで,懐かしいお話もできて楽しいですが。
乗ってたとか,まだ自宅にあるとか,いろいろです。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
伊勢の旅人さん
ありがとうございます。飛行機ですから安全(爆)
  • (0)
  • 返信
matsuさん
1ビットさん
いやー,さっそく宮崎牛を堪能させて頂きました。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
かしぼむさん
1年,苦労してくみ上げました。こんなに土日が休みでなかった年も珍しい。
一年,北海道以外はほぼツーリングできませんでした。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
hideo139さん
乗った感じは,別日記で。(笑)
hideo139さんも九州ですか!
まさかと思いますが,ばったりなんてないですよね(笑)
宮崎にいます。
  • (1)
  • 返信
matsuさん
ゴリフさん
確かに寒いです。鹿児島空港は山の上とのことで,降りた瞬間,寒かった。
でも,食べ物はうまいです。
メーターは,800キロ超えました。まだまだならしです。(笑)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
え?

九州出張に乗ってくるの?

お気をつけて~♪

ってうぉい!(爆)
  • (0)
  • 返信
NINJA BAKAさん
このMACHINEはたしかにオッサンホイホイだと思います。
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
天気が良いと、ガマンできないですよね。

コガンマ君、キャブ等
もう少し調整ですね(^_^)
  • (0)
  • 返信
matsuさん
毎日CBさん
さすがにそれは・・・。(爆)
無事に出張から戻りました。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
NINJA BAKAさん
おっさんほいほい効果はすさまじいようです
  • (0)
  • 返信
matsuさん
おっぺけさん
そうなんです。天気がいいとやっぱり乗りたいですよねぇ。
コガンマ,もう少しで完調かと。
  • (0)
  • 返信
GFさん
30km/hで走ってます?!σ(^_^;
  • (0)
  • 返信
matsuさん
GFさん
セーフティライダーですから!
  • (0)
  • 返信