新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000071access

1488355905954M.jpg

K'さん

ステータス

日記投稿件数
256件
インプレ投稿件数
94件
Myバイク登録台数
11台
ウェビ友
10人

早朝 短時間 ツーリング 箱根 大観山

ツーリング期間
2018年11月23日 ~ 2018年11月23日
走行距離
100km

昨日の今日 誘われて!
夏みたいな?、早朝ツーリング(^_^.)

6時 集合&出発 普段早起きで無い為、未だこの時間 日の出前の薄暗い事にビックリ

世間様は3連休 初日と云うこともあり、交通量 そこそこ有りました
(~o~)

すっかりお正月のような雰囲気に
富士山の雪は控えめも、芦ノ湖では気嵐が

写真は撮れませんでしたが、途中の西湘バイパスでは見とれてしまうような、見事な日の出

これぞ初日の出てきな(#^.^#)

表示気温 最低は1℃
寒いはずです。

でもとても楽しい時間

8時過ぎには帰宅
さて、仕事の準備をしましょうか (^^)!


おしまい



75

コメント(全2件)

みゆさん
K'さん、こんにちは♪
寒くなって来たこの時期の走りでも楽しく走れた様ですね(*^^)v

そう、三連休なんですよね~
我が家は日曜日、久々サーキット走行に行くとの事で朝から整備をしてるので
ゆっ~くりした自分の時間が過ごせそうです。
と言って暖かいうちに掃除をしなければなりません(><)

寒くなってもいっぱいバイクに乗ってくださいね(*´`)
  • (0)
  • 返信
K'さん
みゆさん、こんにちは

お互いのエリア、真冬でもバイクで走ることができ 幸せですね♪
今朝はたまの早起きで、もうすでに眠いです(~_~)

早く冬至を過ぎて欲しい~
  • (1)
  • 返信