新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000195access

1380332591423M.jpg

hideo139 整備大好きさん

ステータス

日記投稿件数
720件
インプレ投稿件数
17件
Myバイク登録台数
23台
ウェビ友
107人

リピーターして来ました。


結婚記念日なので、妻と娘とドライブがてらリピーターして来ました~

広島市内から県北を走り・・・

県境の大佐スキー場で一休み(^^♪

さぁ島根県へ

そして、やって来たのは「めし処ぐっさん」

そう、前回「チバアヒルさん一行」が遠征に来られた時に昼食を食べに来た所です(^^)/

まだ11時だったので、すぐに入れました(^^♪

さて何にしようかな?

娘は「海鮮ユッケ丼」

妻は「海鮮丼」

魚が苦手な私は「おろしトンカツ定食」を注文!

妻も娘も美味しい~って喜んでくれました。

食後は、前回行かれなかった所に行って見ました。

橋を渡って行くと、突き当たりは高い防波堤でした。

防波堤を上がって見ると、「日本海」

水平線が見れました(^^)/

せっかくだから、買い物してみよう!

と言う事でやって来たのは「ゆめタウン浜田店」

駄菓子屋でお菓子を購入(笑)

久しぶりにクレーンゲーム(^^♪

700円で手前の山を崩しました(^^)/

今回の戦利品!! 1000円位有るかな~?

店内は暑かったので、マックでアイス(笑)

これで1個200円は安い( *´艸`)

娘は100円でボトルチョコをゲット!

なかなかやるなぁ~( ^ω^)・・・

帰りは紅葉を見ながらボチボチと(^^♪

温井ダムで一休み

ダム周辺を散策してリフレッシュ(^^)/

龍姫湖の龍姫さま

イチョウが綺麗なので寄ってみました!

黄金色がイイですねぇ~

無事に自宅に到着!

タイヤ交換の準備をしておきます。
所がフロントジャッキをステムに掛けられない事が判明・・・

対策を考えましょう・・・

久しぶりにライダースーツを着てみました!!

はい、こちらも無事に着れました(笑)

あらら、りんちゃんは私の足を枕に寝ています。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全44件)

ふふふさん
海鮮丼、新鮮でおいしそうですね(^^)

クレーンゲーム久々にやりたくなりました(笑)
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
結婚記念日おめとーす♪

ライダースーツも決まってますね~

福岡リピーターかと思って焦りました・・・

ってうぉい!(爆)
  • (1)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
漁港に行ってまたトンカツ(笑)トンカツリピーターだ
ご家族はのどぐろ丼は選ばれなかったんですね
あそこでしか食べれないメニューだから再リベンジですね('ω')ノ
  • (1)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
記念日おめでとうございます
ご家族で祝うこれが嬉しいですね(夫婦)

良い記念日になりましたね
  • (1)
  • 返信
GFさん
魚は焼いてもダメですか?(^^;)
  • (1)
  • 返信
NINJA BAKAさん
いい結婚記念日の愛で方ですね。
こんなお出掛けは奥さんも娘さんも喜ばれること請け合いです。
  • (1)
  • 返信
おっぺけさん
あぁー、懐かしいです。
あれは、9月だっけ。。
とっても楽しい思い出です(^^♪

記念日にドライブとは、スバラシイ♪
  • (1)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
ぉはぉござぃます☆沙羅です^^
ご家族でドライブ~
いいないいなぁ~

あそっかhideoさんこないだ魚はダメアル仰ってましたね。
カツ丼、あたしこないだすっごく食べたくなって作りました!
  • (1)
  • 返信
かしぽむさん
「ぐっさん」某バイク番組でも紹介されてましたよ〜
あららっお魚苦手なんですね〜残念でしたね〜
リンちゃんはヒデさんの匂いが好きなのかも〜(^o^)/
  • (1)
  • 返信
たかぴーさん
新品タイヤにレーシングスーツ( ̄ー ̄)ニヤリ♪

結婚記念日にぐっさんですか〜(^^)
前回は食べれなかったので、僕たちは食べるのをリベンジですね(笑)
  • (1)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
新品タイヤにレーシングスーツ...次の日記が楽しみだ♪

ぐっさんのノドグロはおいしかったです。それ以外の魚もおいしいみたいですね。(^^) hideoさんには気の毒だけど...笑
  • (1)
  • 返信
Maxさん
こんにちは
記念日おめでとうございます。
素敵な旅をプレゼントだなんて、とてもいい感じですねー
「ぐっさん」とても美味しそうですね。
あっ、レーシングスーツ!これ着て、タイヤ履き替えたら・・・
関東まで遠征??日記が楽しみです。
では、また
  • (1)
  • 返信
1ビットさん
駄菓子屋って昭和の感じがプンプンして懐かしいです。

α14+レーシングスーツ、coming soonですよね。(^_-)
  • (1)
  • 返信
ゴリフさん
けっこう良心的?な設定のクレーンゲームですね

りんちゃん可愛い。。。
うちは絶対に乗っかってこないです
  • (1)
  • 返信
matsuさん
レース レプリカ ラジアルって・・・レース用に近いツーリングタイヤ?
それに,つなぎ・・・。次の日記はサーキット?
  • (1)
  • 返信
聖芳さん
結婚記念日おめでとう御座います!

奥さん孝行に娘さんも一緒で親子で楽しまれましたね!

タイヤにツナギ・・・直入ですか?w
  • (1)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
ふふふさん、こんばんは!
海鮮丼は妻も娘も凄く美味しい~って喜んでました(^^♪
また連れて行ってやりましょう!!
ちなみに、私が食べたおろしトンカツ定食も美味しかったです(^^)/

クレーンゲームは久しぶりにやりましたが、山が崩せて良かったです(^_-)-☆
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
毎日CB(C調BIKER♪)さん、こんばんは!
ありがとうございます、結婚29年目に突入しました(^^♪

ライダースーツも着れるのぉ~って妻が言うもんですから、ほれ着れたよって!!(笑)

あはは、福岡はもう何度もリピーターしてますから( *´艸`)
  • (0)
  • 返信
ふれぶる(あばれる君@自己中心派x読逃暴走中)さん
思ったより安い!

今度連れて行って下さいませ。
  • (1)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
軽量化以上に体重が増えたさん、こんばんは!
前回は唐揚げ定食でしたから、今回はおろしトンカツ定食!!
だって魚が苦手なんだもん!(笑)

のどぐろより、5種の魚が入った海鮮丼の方がイイって注文してました(*^▽^*)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
伊勢の旅人さん、こんばんは!
ありがとうございます、ちょうど娘の旦那さんが社員旅行で居なかったので、誘って行きました。
良い記念日でしたね(^_-)-☆
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
GFさん、こんばんは!
う~ん、料理として出て来たら食べる努力はしますが、食べれないのは無理ですね・・・
中には食べれるのも有りますが、頼む時は魚以外ですね~・・・(;^ω^)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
NINJA BAKAさん、こんばんは!
結婚記念日も長距離ドライブでした(笑)
美味しい物食べに行くのはテンションが上がりますねヾ(≧▽≦)ノ
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
おっぺけさん 、こんばんは!
ですよねぇ~楽しかったですね~(^^♪
また来て下さいね!!

うちでは、記念日はどっか行こうですね~(笑)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
SARAH沙羅さん、こんばんは!
ありがとうございます、嫁に行った娘もちょうど空いていたので一緒に行けて良かったです。

そうそう、時々無性にトンカツ食べたくなるんですよね~( *´艸`)(笑)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
かしぽむさん、こんばんは!
えっ、バイク番組で紹介されてたんですか?
それで、バイク乗りの方が多いんですねぇ~!

いえいえ、魚が苦手でも全然大丈夫です、唐揚げやトンカツも有りますから(笑)

りんちゃん、電気カーペットでヌクヌクなのが気持ちイイんでしょうね~(^^♪
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
たかぴーさん、こんばんは!
はい、( ̄ー ̄)ニヤリ
着々と準備は進んでますよ!!

はい、前回行った時に私も食べたぁ~いと言ってたので行ってみました(^^)/
たかぴーさんも是非リベンジして下さいね!!
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
チバアヒルさん、こんばんは!
あはは、久しぶりに走りに行って来ます(^_-)-☆

妻と娘はのどぐろより色々な魚が入った海鮮丼の方がイイみたいです!

私は、海鮮よりトンカツの方がイイです~(*´з`)マケオシミジャナイデスヨ・・・
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
Maxさん 、こんばんは!
ありがとうございます、良い結婚記念日となりました(^^)/

「ぐっさん」海鮮もですが、海鮮以外も美味しいですよ!!

う~ん、この格好で関東遠征はキツイですねぇ~・・・
でもまた機会が有ったら行きたいですね!!
  • (1)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
1ビットさん、こんばんは!
そうそう、駄菓子屋に行くと、あれもこれもと買ってしまいます(笑)

coming soon・・・?そうそうもうすぐです(^^)/
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
ゴリフさん、こんばんは!
昔から、クレーンゲームは燃えるんですよね~(笑)
500円で板チョコ35枚取った事も有りますよヾ(≧▽≦)ノ

りんちゃん、自分から乗って来た時はイイんですが、抱っこすると嫌がって逃げるんですよねぇ~・・・
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
matsuさん、こんばんは!
おおっ、名探偵コナンばりの推理ですねぇ~・・・(;^ω^)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
聖芳さん、こんばんは!
ありがとうございます、久しぶりに娘と3人でのドライブでした(^^♪
グルメに買い物に紅葉見学と楽しめました!!

まだどれで行くか悩んでいるんですが、準備だけしておこうと・・・
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
ふれぶる(あばれる君@自己中心派x読逃暴走中)さん、こんばんは!
でしょう!
これでこの価格は良心的ですよね~(^^)/
是非ツーリングがてら食べに行きましょう!!
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
海鮮丼が気になる~~~(笑)
  • (1)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん、こんばんは!
美味しいらしいですよ~(^^♪(笑)
  • (0)
  • 返信
雨さん
hideoさん 毎度っす(=゚ω゚)ノ

(祝)結婚記念日
ヾ(・ω・。) オメデトー (。・ω・)ノ゙

何回目なのかしら(*'ω'*)
 
あ!私もお魚苦手((((((((/ >ω<)/

最近カツにおろしポン酢が合う事を知ってしまいました(///▽///)ノシ

駄菓子屋ぁぁ~(((((><)/
夢いっぱいですね~(((ヽ( ・ω・ )/)))

いつもながら
りんちゃんカワエエ(/ω?*)

冬は自前の毛皮だけじゃ寒いのかしら?
  • (1)
  • 返信
元気おやじ爺さん
未だに相思相愛♪ 浦山氏♪
結婚記念日なんて考えたこと無かったなぁ

子供の誕生日だけは覚えていたけど
  • (1)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
雨さん、毎度っす(^^ゞ
ありがとうございます、29年目に突入ですよ(笑)

そうそうおろしトンカツ定食はポン酢で食べましたが美味しかったですよ(^^♪

駄菓子はホント心をそそられる所ですよねぇ~
あれもこれもと買うのを悩んじゃいます(*^▽^*)

りんちゃん、やっぱり電気カーペット点けると入ってきますね~
温かい所が好きなんでしょうね( *´艸`)
布団にも入って来ますよ(^^)/ 1542666614998M.jpg
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
元気オヤジさん、おはようございます。
ええっ~そうなんですか?
うちはイベント好きなので(笑)(*^▽^*)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
結婚記念日おめでとうございます。(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚?( ̄∇ ̄*)
仲の良いご家族で羨ましい限りです。
我が家では結婚して二十五年、未だお祝いをした事が無いです(ノ∀`)

りんちゃんが足元で寝てくれるなんて…
それも羨ましい(*´ω`*)
  • (1)
  • 返信
はらぐっちょさん
こんばんは♪

結婚記念日おめでとうございます!
橋を渡ってからの海、そしてダム
おいしいご飯とフルコースですね(笑)
いつまでも仲良し家族でいてくださいね♪

ではでは…
  • (1)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
toshiさん、こんばんは!
ありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ
えっ、お祝いした事無いんですか???
ではやると効果絶大かもですね(笑)それとも疑われるかもですかね( *´艸`)

あはは、もし広島に来たら、りんちゃんがすり寄って来るかもですよ(^_-)-☆
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
はらぐっちょさん、こんばんは!
ありがとうございます(^^♪
長距離ドライブですが、早く言うと美味しいご飯食べに行ったって事ですね(笑)
ですね、家族仲良くが一番ですね(^^)/
  • (0)
  • 返信