新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000053access

1471609684098M.jpg

ポイ・シュガポフさん

ステータス

日記投稿件数
490件
インプレ投稿件数
12件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
3人

忙しい11月の息抜きには(CL125)

車種名
HONDA CL125
Myバイク
ベンリィCL125

皆さん、こんばんわ。

ワイです。

色々あって忙しい日々が続きます。

30年以上前のメタルバンドの来日公演が続きます。

ワイはおっさん世代。ちょうど20歳くらいで日本に空前のヘビメタブームが起きた時に青春時代真っただ中でした。

ヘビメタ専門の月刊音楽誌「Burrn!」が発行部数100万部以上を軽く超えていた、なんて今の人には信じられないでしょうけど。

未だ現役バリバリのメタラーです。

昨夜はデンマーク正統派メタルの雄「プリティ・メイズ」の公演。川崎です。Kawasakiじゃないです。

いや、ずっと立ちっぱなしのライブはキツイ。

だって前の晩、接待だったんだもん。

当然、終電で帰宅というコースです。

みんな、夜遅くまで働いているんですよねぇ。

写真は六本木にある某会員制クラブ。

一基3000マンのシャンデリアナリ。3基あった。

ひれ伏せ! 庶民どもよ!

と、いった神々しさでしたわよ。

ここに居たお姉さん方も全員サイボーグみたいなプロポーションと美貌でした。

そう、このアングル。

VIPルームからの眺めです。

いやぁ、これも仕事ですから~~!

(;´・ω・)

ハイ、皆さんちゅうも~~~く!

おっさん、日常に還ってきましたわよ~!

そう、この田んぼだらけの川沿いの畦道。

50年前のホンダの単車。

Bellのヘルメット。

そう、これが本来のワイを取り戻す。

宇都宮、田舎だけど素晴らしい。

I went down to the crossroads, fell down on my knees.
I went down to the crossroads, fell down on my knees.
Asked the Lord above for mercy, "Save me if you please."

十字路の悪魔はここには居ませんでした。

ただススキの種が風に乗って飛んでいくだけ。

ボーっと眺めて、( ´ー`)y-~~アイコスで一服。

相棒が問いかけてきます。

CL125「・・・元気出たか?」

ワイ「生き返った気分だわ」

CL125「じゃあまた、走ろうか」

ワイ「んだな」

相棒も2年前にエンジン開けて腰上オーバーホール、去年キャブを新調してからは絶好調。

新品入手できたので交換したメーターが一応2222km。

見た目はまるで、新車ですやん!

バイクの方はまだまだこれからイケますわ(笑)

ワイも疲れたとか言ってる場合じゃない!

コメント(全0件)