新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000128access

1567245088876M.jpg

キム(first penguin) ヨガの眠り中さん

ステータス

日記投稿件数
957件
インプレ投稿件数
138件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
9人

生きていて良かった そんな景色は何処だ!


深夜高速

https://www.youtube.com/watch?v=qAh8Z5pH7aI

フラワーカンパニーズの楽曲は、東北の震災以降多くのアーティストがカバーをしてきた。

斎藤和義もカバーをしていて、私的には一番好きなのですが見つからなくなってしまいました。

バイクに乗り始めた頃を思い出すこのナンバー。

一度は聞いた事ありますよね?

青春ごっこを今も続けながら旅の途中

ヘッドライトの光は手前しか照らさない

真っ暗な道を走る胸を高ぶらせ走る

目的地はないんだ帰り道も忘れたよ

壊れたいわけじゃないし壊したいものもない

だからといって全てに満足してるわけがない

夢の中で暮らしてる 夢の中で生きていく

心の中の漂流者 明日はどこにある?

生きていてよかった 生きていてよかった

生きていてよかった そんな夜を探してる

年をとったらとるだけ 増えていくものは何?

年をとったらとるだけ 透き通る場所は何処?

十代は終わる 生きていればすぐ終わる

若さはいつも素裸 見苦しい程ひとりぼっち

生きていてよかった 生きていてよかった

生きていてよかった そんな夜を探してる

生きていてよかった 生きていてよかった

生きていてよかった そんな夜はどこだ

僕が今までやってきた たくさんのひどい事

僕が今まで言ってきた たくさんのひどい言葉

涙なんかじゃ終わらない 忘れられない出来事

ひとつ残らず持ってけ どこまでも持ってけよ

生きていてよかった 生きていてよかった

生きていてよかった そんな夜を探してる

生きていてよかった 生きていてよかった

生きていてよかった そんな夜はどこだ

いこうぜ いこうぜ 全開の胸で

いこうぜ いこうぜ 震わせていこうぜ

もっと もっと もっと もっと見た事ない場所へ

ずっと ずっと ずっと ずっと種をまいていく

全開の胸 全開の声 全開の素手で

感じる事だけが全て 感じた事が全て

生きていてよかった 生きていてよかった

生きていてよかった

生きていてよかった 生きていてよかった

生きていてよかった

撮影 別府沼公園近郊

XQ1 風景 花モード

今年の紅葉は特に黄色が綺麗。

近くにもいい紅葉がきっとあります。

見逃してませんか?
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全24件)

Maxさん
こんばんは
c-12にゃんこが木登りですか、かわいいですねー^-^-
c-24に一票、ほのぼのしました。
では、また
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
え、えーと・・・

多分聞いたことあると思うんだけど・・・

メロディが浮かばない(ーー;)
  • (1)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
私は、生きててよかったときはこんな景色が撮れた時ですね~(大爆)

てそれは置いといてと・・・(汗)chap18の銀杏に1票ですかね~♪
黄金に輝いてる感じがとってもイイ感じです♪ 1542443957633M.jpg
  • (1)
  • 返信
ちゃこさん
これはフラワーカンパニーの歌詞なのですよね?
キムさんは詩人なのだと信じていた頃の僕は若かったと悟りました。




w
  • (1)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
maxさん、どうも!
本日は珍しくサブの勝利!
にゃんこが木の上に逃げました。(爆)
今年は10月桜の花が多いですね。
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
毎日さん、どうも!
最近、また若手の歌手がカバーしてますのでラジオから流れるかも?(笑)
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
パチbusaさん、どうも!
うん、確かに。(爆)
まさか金魚群に見えたんじゃないでしょうね?(笑)
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
ちゃこさん、どうも!
え?今頃ですか?(汗)
いい方に解釈させていただきます。(爆)
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
いい色に色付いてますね!
私も明日は紅葉ツーリングです(^^)

ワンちゃんも気持ち嬉しそうな感じで飛び跳ねててかわいいです♪
  • (1)
  • 返信
V-Striderさん
こんばんは~!

紅葉三昧ですね。
ワンちゃん痩せませんでした?
夏バテしてたとか、、、。
  • (1)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
聖芳さん、どうも!
いよいよ鹿児島も始まりましたか?
いい紅葉を期待してます。
散歩はしてるのか、されているのか分かりませんね。(爆)
  • (0)
  • 返信
エディーローソンさん
こんばんは♪えーっとXQ1 6.5諭吉 高っ!(@ @)ノシEDDIE
  • (1)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
ストライダーさん、どうも!
サブはガツガツ食べるのに、何故か太らないんですよね。
羨ましい。(爆)
アイちゃんはあまり食べないのに逆にぽっちゃりです。
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
エディーさん、どうも!
もう新品はないので、中古は1.5諭吉くらいでしたがプレミアム?(汗)
  • (0)
  • 返信
ぷっちゃまんさん
生きててよかった(v^-゚)景色?
四方八方おねいさんだらけ?( ~∇~)/の写メおねがいしまーす(^O^)

きっきっきのこ♪きっきっきのこ♪
のこのこ のこのこ 生きてる生きてる♪
きーのこは生きている♪  (^O^)/
  • (1)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
ぷっちゃまんさん、どうも!

ご要望にお応えして。(爆) 1542464479507M.jpg
  • (0)
  • 返信
NINJA BAKAさん
キムさんのお家の近くでも紅葉が見られるじゃないですか!わざわざ遠くに行かなくても近所の公園に綺麗な秋が。

寒くなってきたから、エンジンにとってはすごくイイ状態。でも寒いと人間が硬くなる・・・難しい問題です。
  • (0)
  • 返信
杉さん
こんにちは
秋いっぱいの写真、拝見しましたよ。
愛犬と一緒に散歩、生きていて良かったと実感したんじゃないですか?
私は温泉に浸かると生きていて良かったと思います♪
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
NINJA BAKAさん、どうも!
実は先週の夕方に散歩してたら、あんまり鮮やかな黄色だったもんで後れ馳せながら行きました。
銀杏はちょうど良かったのですが、他はちょっと残念な感じになっちゃいましたね。(笑)
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
杉さん、どうも!
走り回されて、死んじゃいそうになってます。(爆)
極楽極楽て言ってるんですか?(笑)
  • (1)
  • 返信
SYUJIさん
キムさん、こんばんはー。
いい歌詞ですね。
「年をとったらとるだけ 透き通る場所は何処?」
あらためて考えました。
あそこと、ここと、あと場所も。w

どのお写真も緑と紅葉が綺麗ですね!
生きていてよかった!w
  • (1)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
SYUJIさん、どうも!
まさか!頭じゃないでしょうね?(爆)
先週だったならもっと綺麗だったのですが、そういう時はカメラを持ってなかったり上手く行きません。(汗)
いつか感動で打ち震えちゃう様な絶景に遭遇してみたいですね。
  • (1)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
遅コメです(^^;

青春も紅葉も探さなくても、足もとにあることになかなか気づかないものなんでしょうかね。
  • (1)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
チバアヒルさん、どうも!
近くにあるものは当たり前に思えて、以外に見えないものなんですよね。
そういえば、チバアヒルさんが紹介したチバフォルニアがTVで紹介されてましたね。
きっと紅葉の最後を飾るのは、チバアヒルさんの養老渓谷日記かな?と期待してます。(笑)
  • (0)
  • 返信