新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000072access

1711611769966M.jpg

でんおうさん

ステータス

日記投稿件数
232件
インプレ投稿件数
224件
Myバイク登録台数
17台
ウェビ友
0人

X-802RR ウルトラカーボン &X-fourteen


今まで、ジェットヘルメット&フルフェイスを使い分けていましたが、物欲に勝てずタイトルの2つのメットを所有となりました。被った感じはどちらも、チーク部分がきつめです。サイズはどちらも同じサイズです。軽さは、X-802RRのほうが軽いですね。さすがカーボンといったところでしょうか。

デザインも空力的に良いと思われるエアロデザインが格好いいですね。金額はどちらも高額です。X-802RRウルトラカーボンの方が3割増しくらい高額ですが、レア感が気に入っています。どちらも、甲乙つけがたいハイエンドモデルのヘルメットですので、これから、いろいろなシチュエーションで楽しもうと思います。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)