新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000073access

1685926276711M.jpg

heijyo7さん

ステータス

日記投稿件数
256件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
3人

磐梯山(二日目)


今日は一日バス移動です。
最初は裏磐梯に有る五色沼!
この沼の色が変わるらしいが、よく分からなかった?紅葉は綺麗。

この沼に居るコイでハートの模様が有るのを見たら幸せになる?と書いて有ったので探してみました!
確かに横から見たらハートでした。

大内宿 ここは是非行ってみたかった場所。茅葺きの家が並んだ古い雰囲気の街並み!
天気も良かったので最高。

ここも観たかった場所!塔のへつり。もう少し早かったら紅葉も綺麗だった(^_^;)

会津鉄道の湯野上温泉駅 ここは茅葺きの駅舎!
ノンビリ出来満足。

反対側のホームは紅葉が綺麗!

ローカル線ですが、ノンビリ綺麗な景色を堪能出来ました!
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
五色沼、昔行ったことあるけど、ハートの鯉なんて見なかったな~(´・ω・`)

今でも御幸せそうですが、更に幸福なんて末広がり!( ´∀`)


藁葺き屋根の集落や駅が残ってるなんて、日本を感じますね。今時は年々、洋風の家やマンションが増える一方ですから。


駅の紅葉がgoo!
  • (0)
  • 返信
heijyo7さん
菜園ライダーさん
こんにちは
茅葺きの維持は大変だと思うけど、いつまでも保存して欲しいものです!
鯉が寄って来てくれたので、いい事が有ると思ってます。まだまだ日本には素晴らしい所が有るので、これからも観て周りたいです。
  • (1)
  • 返信