新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000058access

1231650959648M.jpg

さん

ステータス

日記投稿件数
143件
インプレ投稿件数
6件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
6人

よかった~(^-^)/


タンクキャップを付けて初走行!
キャップをとめてるボルトを締め付けていく時エア抜きチューブを潰していないかこないだからちょっと不安だったので!
もし潰れてたらガス欠みたいな症状が出るみたいだけど全然大丈夫でした(^_^)
よかった!よかった!

こちらもアルミナットが緩むんじゃないのかなーって思ってたけど大丈夫でした(^-^)/
ただチェンジシャフトの長さはあと1センチは長くすればよかったなと思いました。

このパットスプリングはよくわかりませんでした。

一昨日けっこう雨が降ったので山はやめて海沿いを走ろうと思ったのですか途中なんだら濡れててウェット路面(*_*)
夜雨でも降ったのかな(´Д`)
昨日の予報の天気予報じゃ東京の一部ぐらいしか降らない予報だったのに
海のほうはやめていつもの道の駅に!

この後ひさびさに白蘭さんの家に(^_^)
船乗りジョーさんもいたので愛車のSC59の写真撮っときました!
いろいろありがとうございました。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

M Schenkerさん
こんばんは!エアベントのホースですがアコサットを取り扱っている松本エンジニアリングというSHOPのサイトを見たら、ホースが詰まった場合、蒸散ガスの内圧でキャップを外した際に燃料が噴き出すみたいなことが書いてありました。自分も山さんと同じ考えで燃料が落ちなくなるじゃないの?と思っていましたが、どっちなんでしょう。どっちにしろ詰まったらマズイですが。
  • (0)
  • 返信
山さん
こんばんは!なんだか不安になってきました。どっちなんでしょう?
こないだバイク屋さんに聞いたらガス欠みたいになりエンジンかければすぐわかるみたいな事言ってたんですよね。前のタンクキャップはホースはなく小さい穴が開いてるだけだったんですよね。
  • (0)
  • 返信
M Schenkerさん
不安にさせてごめんなさいです。ゼファーはキャブで自重式なので、ガス欠症状がなければOKだと思います。DAEGの場合、サービスマニュアルを見るとノーマルはエアベントが2個ついているようです。INとOUTで別になっているのかもしれません。アコサットには一つしかないようです。FI車なので燃料ポンプに負荷がかかって壊れたら走行不能になりますから、アサコットに換えるのに慎重になっています。せっかくご紹介いただいたのにすいません(´;ω;`)
  • (0)
  • 返信
山さん
大丈夫でしょう(^^)
DAEGにはやめたほうがいいかもしれませんね!見た目はいいかもしれませんが重要な所は純正がよさそうですね!
  • (1)
  • 返信