新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000205access

1390571397534M.jpg

きたきつねさん

ステータス

日記投稿件数
425件
インプレ投稿件数
20件
Myバイク登録台数
13台
ウェビ友
45人

山奥の大運動会、よ。

ツーリング期間
2018年10月21日 ~ 2018年10月21日
車種名
HONDA CRF125F
Myバイク
ハードアタッカー

おっひっさ。あ・た・し。きつね姉ェよ。お久しぶりぶりーーっ!
あれぇ、ホントにご無沙汰だったのね。ひょっとしてあたし、干されてた?干されちゃってたぁ?
ああン、もうすっかり干物女じゃないのぉ。からっからよぉ。
ヤだ、グチってるところじゃないわね。お話し進めなきゃ。
アノね、あたしね、こないだお友達とね、山まで遊びに出かけてきたの。
もう寒い季節になってきたってのにね。
せっかくだからさ、ちょっとご覧になってぇ?

それは10月21日のことだったかしら。だいぶ日が経っちゃたわね。あたしのんびり屋さんだからぁ。
朝、TOMちゃんちのあたりに集まったのよ。
ここへ来るの、久しぶりだわね。
オンリーちゃんはしばらく前に怪我しちゃってたからぁ、残念だけど今回はお見送りなのよ。

TOMちゃんの案内で町のなかをスルーしてくわ。
さっすが、抜け道をよく知ってるのね。

右側の真っ黒さんがげんちゃんね。朝ってけっこう寒いから、厚着インターチェンジなの。

あら、ひっろーい。
やって来たのは開けた河原なの。
ここで、かるーーーく肩慣らしってとこかしら。

イイじゃない、行っちゃおうよ!

きゃははーーっ!!
おーにさん、こーちら。あたしをつかまえられるかしらー?
こんな場所でも、あたし、早いんだからー!

あら、今度はフシギな場所へ走って行くのねぇ。
次はどこかしら?

やーーん。す・て・き。
こんな静かな水辺があったんだぁ。
カモちゃんがたくさん浮かんでる-。
おいしそー。じゃなかった、かあいいー。
あたし達も、ここで一休みね。

水辺から、次はこんな山奥まで登ってきちゃった。
暗い森の中って、なんだかワクワクしちゃうわぁ。

ほらほらぁ。
いきなり倒木じゃないのよぉ。
ちょうど頭の高さね。これくぐっていくのね。

まずはあたしがにょろりと通り過ぎてね、続いてTOMちゃん、最後がげんちゃんだったの。
げんちゃん、いつかみたいにガツンと頭をぶっちゃ、ダメよ!

降りてきた先は、谷へ降りてく急な道。
どーしよっかー?やめとこっか。やーめたっ!
どっかへ抜けられそうな気はするんだけどね。
戻れない角度だからさ。無理しないどこ。

次のルートはね、どうやらTOMちゃんのトッテオキの場所らしいわ。
やーん、楽しみ-!あたしワクワクしちゃう-!

って、いきなり倒木じゃないのよ。
こんな狭い道をまるまる塞いでるわ。
でもみんな、男よねぇ。ちからづくゴリ押しで道を空けちゃうのね。体育会系だわ。

ヤッホーッ、突破!
TOMちゃん、やるぅ!

ああー、ここかぁ。二人はとりあえず下見してるわね。
すてきな崩れ具合じゃないの。
このくらいのスリルを待ってたのよ。
スリルをスルリと抜けてみせるわ。

崩れて残った幅、40センチくらい?けっこうスリリングよ。

まずは案内人のTOMちゃんがトライ。
落っこちないでねー。
あの世まで逝っちゃうからねー。

続いてげんちゃんね。
「アイツ落っこちたら、知らん顔して先行こうか」って、TOMちゃん薄情ー。ダメよ、そんなの。
あたしはねー、漬け物石をコースの真ん中に、ちょこんとね。あっあっ、木の枝を斜めに置いておくっていうのもイイかもー。わくわく。

そんなあたし達の期待を裏切って、げんちゃん無事にスルーするー。
やっだぁ。げんちゃんって、そういうキャラだったっけ?リアクション芸人でしょ、なんかヤッチャッてよ!

なんやかんやでさ、みんな通過してさ、その先だったのね。今度はかなり無理っぽい倒木があったの。
アタックしても多分3人ともおっこっちゃうだけだから、引き返しー。

山の中をどんどんすすんでっちゃうの。
体が暑くなってきて、ポンチョ脱いだげんちゃんのうしろ姿、亀さんヒーローのニンジャ・タートルみたい。背中に甲羅があるところがね。

森の中の途中でね、トラックのおじちゃまがキノコ狩りしていたの。
なにかしら?
あっらーっ、先っちょヌメヌメ。やらしー!
あ、コレね、ハナイグチってゆうヤツだわ。
おいしいだしが出るからね、人気のあるキノコなの。
こんなのが採れるんだぁ。いいわねぇ。

今度はちょっと広い道へ出てきたわ。
しまった砂利の道なんだけど、タイヤをずりずりさせながらげんちゃんどんどん突っ込んで行くの。
早くなったわぁ。

でね、すごい勢いで降りてきたその先はね、いきなり終わっちゃてるのよー-。
まるで迷路だわね。うふふ。あたしの愛のラビリンスへようこそ。
この角度を、今度は登って戻ってこないとダメよぉ。

今日って、ホントに空が晴れ渡ってて、とっても気持ちイイわ。
こんな風景もステキ。
でも、だんだんオナカ空いてきたからね、ふもとへ降りてご飯にしましょう。

どこでご飯、食べよっかなー。って捜してたらさ、すぐに食堂を見つけたの。らっきー!
どこからみてもフツーの食堂でね、出てきたご飯もフツーの定食なのね。
でもフツーじゃなかったのはご飯の美味しさ。
おかずの美味しさをめちゃパワーアップさせちゃうのよ。
これぞ新潟マジックだわ。うふーん。おいしーい。

あっはー。お腹いっぱーい。
食後のデザート?モチロン廃道でしょ?はい、どうでしょ。
どこだったか、おっきなダムを過ぎてね、いきなりの藪漕ぎ。あちこちに廃道が見えてるんだけど、沢山ありすぎて走りきれなーい!
でもコレがね、痛ー快っなのでーす。

TOMちゃんの案内でね、また面白そうなルートに入ってきたの。

くらーい杉林を走ってきたら、その先は倒木で塞がれていたのよ。もう何度目かしら。

ところがね、デジャビュ?あたしなんだかこのルート知ってるのよー。けっこう前だったけど、RMXで走ったことがあったみたい。
ためしに二人を残してね、その出口から逆に廃道のやぶを登って、二人が待っていた地点にずばっと登場。
あはは!引田天功ばりのイリュージョーンッ!!いかがかしら。

これを見ていたサプライズな二人。
「よしっ、俺たちも突破だ!」
ハートに火を付けちゃったかしら。

もっこり茂った・・やっだああ!こんもり茂った笹藪をね、TOMちゃん突破よ。
やっるー!

ほらほらぁ。みてみてー。

林道脇にリンドウよ。
そんなあたしのギャグに、お花も真っ青。
秋ねえ。

やぶやぶを走り続けて、ひろい河原まで出てきたぁ。
ああー、さわやかー。
ここで一休み、しましょうよ。
あたしの持ってきたチョコ、あげちゃうよ。

さああ、次のセクション!
また狭い山道だわね。

ここをぐりぐり登っていくとぉ?

ああーっっっ。コレってぇ!
狭い山の峰を越えるアスレチーック、ロマンチーック、ドラマチーック。
ヒップホップみたく、韻を踏んでみたわ。

あたしのギャグが届いたのか、先頭でずっこけたTOMちゃん。
いきなり、どうしちゃったのよう。

ああ、なーるほどね。ここはかなりスベるターンだぁ。
ギャグが滑り、タイヤも滑ったのね。あ、つるんとね。

そんなこんなでやって来た山頂。
すっごーーいッ!越後平野が丸見えー。

よしっ、ここで休憩!

ここからねぇ、北は新潟、南は長岡のほうまで見えちゃう大パノラマ。
夜はロマンチックな夜景が楽しめそうね。ここでキャンプっていうのもおしゃれかな。

陽が傾いてきたわ。風も冷たくなってきた。そろそろ山を下りましょう。

たくさんのつづら折りターンを駆け下りて、ふもとへ。

スタートした町まで戻ってきたの。
あたしはここででりかちゃんに乗ってお帰りするの。

みんな、楽しかったね。じゃあ、まったねー!ぐっばーい!さらばー!ツァイツェン!!
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全20件)

さすらいのライダーさん
おはようございます!
今回も、色々な意味で山の恵みを存分に味わう事が出来たようですね〜(*≧∀≦*)

数々の崩落&倒木のトラップを潜り抜けて、無事生還!!おめでとうございます( ^ω^ )
私も走りに行きたいィ〜!!
  • (0)
  • 返信
NINJA BAKAさん
林道脇にリンドウ。いいセンスです!
今回も恐るべき山の道でしたね。
  • (0)
  • 返信
SYUJIさん
おこんにちはー。
ワタシもオフ車で林道登って、その奥の奥へ入りこんで、だ〜れもいないところでお泊まり出来たらなんて、イヤラシイ妄想しちゃったじゃないの!
オフロード、裏山しいわ! あら、違った。羨ましいわよ。
って、なんでオネエ言葉なのよ!(笑
  • (0)
  • 返信
杉さん
こんにちは
またまた山遊び全開ですね。
秋はキノコですよね、私のところでも昔はハツタケが採れたものですが宅地造成で山がなくなってしまいました(泣)
11月なのに雪の気配がないですね。千葉も霜柱がニョキニョキでしたが全く見られません。
本来なら冬眠しているんですが、もう少しバイクで走れそうです♪
  • (0)
  • 返信
Maxさん
こんにちは
c-35のカーブは、いいですね
こういう道大好きです。
そう、記念撮影しようとして、フルバンク停車は、もう数えきれません(爆)
では、また
  • (0)
  • 返信
Refさん
こんばんわ。
特訓の成果か、この程度は楽勝という感じになりましたね!!
お二人とも楽しそうで、余裕がうかがえます。
きつね姉ェ、惚れちゃダメですよ(笑)。
  • (0)
  • 返信
パンダさん
きたきつねさん(。^ω^)ノ゙コンバンワ!

干物?からっから?
とんでもない!相変わらず元気に走っているようで,なによりです。
ヌルヌルグチャグチャの新鮮鮮魚じゃないですか~、林道と言う事で。
(*≧ω≦)アッハッハ! ヾ(・ω・`;?)ナニ ソレ?

そうそう!
新潟のお米って、ホント!美味いですよね~。(。ゝω・)b
で、こちらでも見かけると買ってみるんですが、現地で食べるものとは
かな~り違う。水やらなんやら、色々と違うんですかね~。(。-`ω-)ウーン
  • (0)
  • 返信
きたきつねさん
はーい、さすらいちゃん、いらっしゃーい!だんだん寒くなってきたわねぇ。寒いとこから来てくれたから、ホットレモネードとかいかが?ハチミツ入りで、温まるのよー。
そーねー、山はトラップだらけなのがまたたまらないの。いろんなハードルを越えるからね、抜けたときも気持ちいいのよ、ドピュッてね。あなたの日記でもステキな廃道チャレンジが載ってたじゃない。あたしもそこでメンズと混浴、したーい!
  • (0)
  • 返信
きたきつねさん
やっだー!!あたしのおふざけ日記にマジメなコメントしてきちゃって!NINJAちゃんってジェントルだわー。
恐るべきってね。ああー!そっかー。フツーのひとから見たら怖い場所だったのね。あたしこんなとこばっか走ってたから、なんだか当たり前のコースに感じちゃってたわぁ。ちょっとやそっとの刺激じゃ満足できない不感症になっちゃってたのかなぁ?
  • (0)
  • 返信
きたきつねさん
ハッピーハロウィン、SYUJIちゃん。もう季節遅れになっちゃったケド。あなたの日記、楽しそうだったわぁ。あたしも仮装して参加してみたかった。え?きつね姉ェは仮装しないスッピンでモンスターになれる?やっだぁぁぁ!落とさないでェ!
アナタも一緒にお姉ェフレンドになりましょうよ!自分を解放するの。マツコをご覧なさい。あの人、いろんなしがらみから解放されてのびのびと発言しているでしょう。あのくらいがいーのよ。
  • (0)
  • 返信
きたきつねさん
今夜も来てくれたのね、杉ちゃん。待ってたのよ。
こちらもね、山遊びできるのもあと何回かしら。雪が降っちゃうとこんな風に遊べなくなっちゃうから、今のうちよね。
ハツタケって、松林へ行くと見かけるわねぇ。子供の頃にね、家族で海岸の松林で取ってきたヤツをきのこ汁で食べたんだけど、砂が混じっちゃうの!せっかく美味しいキノコなのに、口がじゃりじゃりした思い出が邪魔するのよ。
今年の冬ってエロ兄ちゃん、じゃないわ、エルニーニョだとかで温かい冬になるみたいね。もう少しくらいバイクライフを楽しめるんじゃなくって。
  • (0)
  • 返信
きたきつねさん
「走るぅー走るぅー俺ぇーたーちー!」いえーいッ!突っ走ってるわね、Maxちゃん。
ああ。アレね、つづら折りの連続コーナーね、おっきなバイクだと難しいかな。あたしらの125クラスだとスイスイ降りてこれるんだけどね。たまーに対向車が来るからさ、ギョッとさせられるのヨ。
それよりなにより、TOMちゃんがコケちゃったChap 32のつづら折りコーナーが激ヤバだったぁ。トゲトゲタイヤのバイクが転んじゃうんだよ?あたしのハードアタッカァァーちゃんなんて全然トラクションしてないよ?でも持ち前の女子力で突破しちゃうわ。
  • (1)
  • 返信
きたきつねさん
まあ。Refereeちゃんじゃないのぉ。よおこそー。
あの二人ね、きつね隊長にけっこうしごかれたみたいで、この頃じゃこーゆー道もちゅうちょナシだわ。すごいちんぽ・・じゃないわ、進歩だとおもう。
「きつね姉ェ、惚れちゃダメですよ」やっだぁぁぁ!あたし仲間に手は出さないの。賞味期限が切れた黒バナナのおじちゃんはあたしの趣味じゃないし。やっぱユズルみたいにシャキーンとしたイケメンがいいわね。ゴクリ。
  • (0)
  • 返信
V-Striderさん
コンばんは~!

久し振りだね、きつね姉ェ。
可愛らしく女に磨きをかけてたかな?
良い子だ、今度ヌメヌメした本物のキノコを食べさせてあげよう!っておいっ!( ´艸`)

今回も河原、山を駆け抜けオフを満喫したツーリング?でしたね。
かなりキワドイ道もあったようですが、仲間が居れば安心ですね。
オンとはまったく違う楽しみ方に、へ~とか、ほ~とか思いながら読んでますよ。
  • (0)
  • 返信
きたきつねさん
トラック野郎パンダちゃん、いらっしゃーーい。あたしをヒッチハイクで隣りに乗っけてー。
ひものっても、クサヤ系じゃないヤツね。生乾きの一夜干しかしら。熟成したうまみがウリなの。え?深海魚系ですってぇ?あ、鮮魚ってったのね。ピッチピチよぉ!
おいしいおめ○?ああ、おこめだったぁ!きき間違いー!そうね、大事なのは新鮮なお米じゃないのかなぁ。この辺の食堂のひとでもね、玄米を使う分だけ精米して出すところが増えてきてるの。すりたてなら、お味が落ちないのよね。だから、あたし達も崖から落ちないのよね。
  • (0)
  • 返信
きたきつねさん
そちらはまだまだ温かくって、ツーリングが楽しめちゃうわね、V-Striderちゃん。お久しぶりぶりーー。あたしも今シーズン、出番が少なかったから、淋しかったの。干されちゃってたのねぇ。
Striderちゃんのヌメヌメキノコ、ゲットだぜ!これであたしもワンナップだわ!やっぱ鮮度が一番。ちなみにね、上の杉ちゃんのコメントに出てきたキノコ「ハツタケ」ってね、触ると白いおっぱい汁みたいなのがぷくーーって出てくるのね。だから別名チチタケってゆーのよ。おっぱいブシャーッ!!
オフロードは甘美なポイズン。。。この魅力に、殿方はあらがえないの。うふ。
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
山奥にキツネの山オフ遊び...相変わらず楽しそう♪

この時期は山菜なんかの山のゴチソウ・味覚満載ですね。

でも、熊の冬眠のゴチソウにならないように気をつけてね。(^o^)
  • (0)
  • 返信
さとぺさん
きつね姐、こんにちは!
あら、またまた、メンズ達を秘密のラビリンスに迷い込ませて、ハードなプレイを。。(/∀?*)。
今回は倒木も立ちはだかり、大変でしたね。倒木をどかす時は、おりゃ〜っ!!っと地声が出ちゃうのかしら?( ´艸`)。
それにしても、お昼ご飯のお米は美味しそうだにゃ〜。どんなおかずも美味しくなっちゃう、新潟マジックよね♪
  • (0)
  • 返信
きたきつねさん
こんばんわぁ、チバアヒルちゃーん。そろそろ風も冷たくなってきたってのにね。森の奥で大運動会よぅ。
まず障害物競走ね。倒木使ったハードル競走、そもそもバイクに乗ってるから騎馬戦だしぃ。ああ、そーだ。Chap29と30の間に書き忘れたことがあってね、ちゅるちゅるの粘土急斜面を、みんなで滑り降りてったのよ。「これで行き止まりだったら、最悪だわね」って笑ってたんだけどやっぱり行き止まりになってたのよう(泣)かみさま、ひっどーい!
あたしはハードアタッカァァーちゃんと二人三脚で走りながら登ってきたわ。汗だくよ。TOMちゃん自力で登頂、げんちゃんダメだろなあって思ってたらなんと登頂成功。おかげで綱引き大会しなくて済んだわ。どう?大運動会でしょ。
  • (1)
  • 返信
きたきつねさん
あらン、さとぺちゃん。よおこそぉー、ここへー、クックドゥドゥ。
あたしったら、きつねちゃんだからさ、殿方を森に迷い込ませていたぶる・・じゃないわ、ステキな夢を見させてあげるのが、たのしみなのよー。
目が覚めたらね、御殿じゃなくってそこは草やぶ。食べてたご馳走なんかなくってね、なぜか服は泥まみれ。これぞきつ姉ェイリュージョン!
倒木をどかすですって?ヤだ、あたしネイルが傷んじゃうから、そんなことしないわよぉ。男どもにやらせとくわ。
お昼ごはん、アレは私の幻じゃなくって、リアルなの。町外れの小さなお店だったのね。でもお味は外れナシ!おいしかったぁー。
  • (0)
  • 返信

ホンダ CRF125Fの価格情報

ホンダ CRF125F

ホンダ CRF125F

新車 16

価格種別

中古車 1

本体

価格帯 33~34.65万円

34.52万円

諸費用

価格帯 1.65~7.46万円

1.5万円

本体価格

諸費用

本体

30万円

価格帯 30万円

諸費用

3万円

価格帯 3万円


乗り出し価格

価格帯 34.65~42.11万円

36.03万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

33万円

価格帯 33万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す