新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000092access

no_cover.gif
1517544540330M.jpg

山chanさん

ステータス

日記投稿件数
62件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
6人

レジェンドライダーin鈴鹿MFJGP


遅くなりましたが、11月3,4日と鈴鹿サーキットの全日本ロードレースの最終戦のMFJGPに行って来ました。
レース内容はJSB1000だけの話すると、2ヒート共にホンダ、モリワキの圧勝でした。ウェットレースだったのでドライだと、予選で2分4秒を安定して連発する、中須賀選手の横綱相撲だったと思えば久々に楽しいレースでした。
他の楽しみでいえば、レジェンドライダーの方々ですね!重鎮から、現役でもイケるライダーの面々でした。インタビューでは、ほとんどの方が全日本が盛り上がりに欠けてるので、後押しで奮起したいとの事でした。現役ライダーもPITウォークーなどでもファンサービスからでも盛り上がりに力添え出来ると思うのですが、ライダーもAMとPMのレース間の行事なんで大変だと思います。

チームグリーンは助っ人ライダーがケガにて渡辺選手の1台のみの参戦。PITウォークもすごい人だかり。順位からいえば、反比例した数です・・
野球で言えば阪神タイガースですね。

ヨシムラは3台参戦。モデルチェンジしたGSX-Rに何とか1勝を欲しいのでしょうね。毎回のレースにライダーの気迫が感じられます。何故かカワサキよりも、今年1番応援したチームです。ちなみにPITウォークで以前より感じていたのですが、ヨシムラのファンは他メーカーよりオジサン率が高いような(笑)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全1件)

ふふふさん
全日本見てて楽しいですよね。

私も見に行きたかった。

私は野佐根選手と山口辰也選手が好きです。

来年は見に行こうかな
  • (0)
  • 返信