新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000358access

1408971989977M.jpg

toshiさん

ステータス

日記投稿件数
895件
インプレ投稿件数
50件
Myバイク登録台数
21台
ウェビ友
63人

ウチのウルフは何処を目指しているのか?( ゚д゚)…

車種名
SUZUKI ウルフ250
Myバイク
北の狂犬wレッドキング

不在時にTYGA製トップブリッジが届いていました。
これは数日前に酔った勢いで落札してしまった逸品ですw

しかも買ってから気が付きましたが、バーハンが付かない形状w
加工するにも肉抜きの穴がでかくてその余地も無い…
なら何処のご家庭にもある50φ倒立用セパハンを組むしかありませんねww
夜勤明けですがさあやりましょう…(ノ∀`)

カウルがないだけマシですが、
大体が流用やら加工品やらで結構手間がかかります。

メーターカバーもトップブリッジの鍵穴周りの形状に合わせて加工。

リューターが無かったら苦労したろうな…

形になってきましたが、前につけていた
スクリーンの取り付けステーが合わないので、
ホムセンでステーを物色しに行くのに一時中断。

無理やりですが何とかなりました(ノ∀`)

前よりスクリーンが前側に移動しましたが、
これ以上はどうもならんなw

セパハンへの変更でスマホホルダーもそのままでは付かない。

なのでトップブリッジのココにに共締めするべく加工開始

丁度良いサイズのナットが有ったので中をドリルでさらいます。

思ったより結構厄介な作業で30分ぐらい掛かりましたw
(ロックナットは戻り止めのせいで加工に不向きw

ココに仕込むのに良いサイズ。

こんな感じで共締め

ようやく付いた。
その後発覚しますがタンクにホルダーが当たるww
そのため再度の位置変更しました。( ´Д`)y━・~~

Before

After

何かずいぶんスパルタンになったなw

これは腰やら手首やらにきますなw
まあ元のウルフのポジションに戻ったと
言われればそれまでですがね(;・`ω・´)

何だかんだコレだけの仕事が夕方まで掛かりました。
そして雨…おかげで試乗できず(´・ω・`)

私の所有バイクには大体のテーマに沿って仕上げて行くのですが…

その中でも一番手間が掛かっている我がウルフの
方向性が何処に向っているのか?
オーナーの私にも分からなくなってきましたwww
  • 都道府県:
  • 北海道
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全20件)

チバアヒル(令和の馬笑)さん
迷ったらとにかくやってみる...そうすることで方向性も見えてくるのでは無いでしょうか?

悶々としていても始まらないので、行動が大事です(^^)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
頑張って下さい、ゴールは目の前・・・という訳には行かないかも知れませんが
こういう言葉しか掛けて上がれませんが(汗)
  • (0)
  • 返信
盆栽CUSTOMさん
ノーマルより垂れ角付いてるw

次はグースのシート周りなんてどうだい?w
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
間違いなく変態の道に進んでます(笑)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
チバアヒルさん こんばんは( ^ω^)

ウルフに関しては何時も思い付きでやってしまいます(ノ∀`)
そして見失ってますw

考えなしで行動力ありなのも困ったものです(´・ω・`)
  • (1)
  • 返信
toshiさん
伊勢の旅人さん こんばんは( ^ω^)

なにせゴールが見えないのですが(ノ∀`)
目の前ならいいのですがねw
  • (0)
  • 返信
toshiさん
盆栽CUSTOMさん こんばんは( ^ω^)

そうだね、寧ろVガンマに近い垂れ角w

ますます訳が分からなくなるわ(ノ∀`)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
中華のシャリー乗りさん こんばんは( ^ω^)

変態では有りません、紳士です…変態紳士ww
  • (0)
  • 返信
masaさん
来シーズンはラップ塗装w ますます怪しくわけわからない方向へ(^^)
  • (0)
  • 返信
ドラゴンパパさん
トップブリッジひとつで
えらい事になりますねσ(^_^;)

外したバーハン用
もし余ってたら回して下さい(^^)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
masaさん こんばんは( ^ω^)

ラップ塗装は夢がありますよw
でも実行できるかは未知数(ノ∀`)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
ドラゴンパパさん こんばんは( ^ω^)

非常にスパルタンになりました(ノ∀`)

お好きなように使ってくださいd(>_・ )
  • (0)
  • 返信
matsuさん
あしたはー,どっちだー。

あしたのジョーかと思ったら,違ってた・・・。ウルフ娘?
  • (0)
  • 返信
toshiさん
matsuさん こんにちは( ^ω^)

だけどルルルル~

バイク擬人化菌書という変態御用達の本に掲載されてますw
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
何処の家にもある・・・
やっぱり我が家には、ありませんでした(^^;
  • (0)
  • 返信
ナナKoma(生き方模索中) (´・ω・`)さん
肉抜きトップブリッジ/アッパーブラケットで、
ハンドル周りの剛性の最適化が、
トレンドみたいですね。.゚+.(・∀・)゚+.゚

ポジションはキツそうですが・・・

バイク弄りに関しては、
私も方向性を見失ってます・・・(ノ∀`)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
酔った勢いで落札・・・toshiさんらしいですね!!( *´艸`)
でもお陰で、バイク弄りが出来るのだから良しとしましょう!!

私も同じ様な事をして、もう後戻り出来なくなった事が何度も・・・ヾ(≧▽≦)ノ
  • (0)
  • 返信
toshiさん
CAさん こんにちは( ^ω^)

えっ?棚とか机の中とか探せばあるはずですが?
私はいつもそうして発見しますww
  • (0)
  • 返信
toshiさん
ナナKomaさん こんにちは( ^ω^)

まあ私の場合は最適化とか言うよりも、
見た目だけで買っちゃいましたがw

土下座を強いられますね(ノ∀`)

バイク弄りだけでなく自分の人生においても
方向性を見失ってる気がします( ;ω;)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
hideo139さん こんにちは( ^ω^)

どうも呑むと自身のリミッターが解除されるらしくて( ゚д゚)…
次の日にメールとかで買った値段を知ったりw

あるポイントからオーバーすると後戻りが出来なくなりますね(ノ∀`)
  • (1)
  • 返信