新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000103access

1593157984658M.jpg

エンタ〜さん

ステータス

日記投稿件数
189件
インプレ投稿件数
92件
Myバイク登録台数
19台
ウェビ友
3人

中津唐揚げ有名店へのタンデムツーリング(^^)の旅

ツーリング期間
2018年10月30日 ~ 2018年10月30日
走行距離
282km

今日は会社のツーリングは角島、ジモティツーリングは平尾台から中津、日田への時計回りツーリング。
こちらは初のタンデムツーリングに挑戦して来ました(^^)
下方向から反時計回りに朝倉、日田、耶馬渓、中津、北九州、福岡とぐるっと回って来ました(≧∀≦)
途中、お昼時のお食事は中津の唐揚げ店 チキンハウス中津本店。
あと10分.ジモティグループとお互いがズレてたら、そこでガチ会ってたんですが残念ながら今回は食事が終わっての移動中に上りと下りですれ違ってしまいました(⌒-⌒; )
勿論、突然の出来事でしたのでヤエ~は出来ませんでしたが(笑
それと、なかなか本場の唐揚げはニンニク醤油でカラッと揚がってとても美味しかったです(≧∀≦)

しかし、タンデムは腕と内股に負担が掛かりますね。
右手首と内股が………凝ってるのか痛めたのか(笑)

お昼時の限定50食
唐揚げ定食を注文( ̄∀ ̄)
毎回、欲を出して量の多い爆裂肉に挑戦するのですが、今回は敢えてノーマルで舌鼓
(≧∀≦)
でも、あとOneセット欲しいかな?

帰りは道の駅中津に立ち寄りましたら、もう秋桜が咲き乱れてました(^^)

道の駅中津からやまなみハイウェイを通り水分峠から日田へ(^^)
と、思ったんですが途中で宇佐神宮に!
そこに立ち寄って、帰りは時間の関係上 高速をぶっ放して帰って来ました

宇佐神宮を後に、帰りは日が陰ってしまい16時を過ぎる頃には気温も下がってバリっと寒かったです
(⌒-⌒; )

コメント(全0件)