新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000135access

1483346659780M.jpg

J.TAKAHIRA99さん

ステータス

日記投稿件数
164件
インプレ投稿件数
25件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
3人

【タイヤ交換完了】冬眠するにはまだ早いか。と、フィリップアイランド。

車種名
KAWASAKI ZRX1100
Myバイク
KAWASAKI ZRX1100

金曜日にショップに預けたバイクを取りに行く。代(単)車のシグナスを返却して清算済ましてイザ!!。

交換タイヤはP.ロッソII。IIIの前の型だけど、リア170のサイズ有無と、
型落ち価格で、お世話になってるショップで交換できるから、ぜひお願いしていた。

全て込みで4万5千円。

他に安い店はネット上含め多々あるのかも知れない。

でも馴染みのショップの方が絶大な安心感がある。

金額差額は充分吸収できる。

で、替えて直ぐは気持ちが高ぶっているので本気走りは別途日を改めよう。

自分は新品タイヤに交換して、最初にひと皮剥くという表現が昔から良く分からない。

剥く皮があるのか?。何か膜でもアンの?。儀式なのか?。

でも、交換前のタイヤの感覚を一度剥く(取る)なら充分理解できる。

体の感覚が交換前のままだから、寝かし込むとバタッて倒れそうな感じ。暫くは恐る恐るダ。

タイヤが綺麗な丸型から乗り始めるので致し方ない。気を引き締めて。

速攻帰宅してMOTOGPフィリップアイランド決勝を観よう。

タイヤ交換が終わったのは12時30分頃、MOTOGP開始は14時なので少し時間がある。

松山○○内のコースを軽く流してみる。5周程度かな。しかし新品タイヤは良く転がる。
小回りもスッて感じ。帰宅してタイヤを触ってみると良い感じで熱が入っている。

今後、おいしい期間を有効に使っていこう。乗り方、外気温、サス、エアチェック。色々試したい。

ロッソIIはどのようなタイヤなんだろう?。初日はM5を最初に履いた感じに似ていると思った。

さて、今日のMOTOGPだけど、贔屓のオレンソは欠場中のため今一歩テンション上がらない。

王者になってふっきれたマルケスの走りが観たい。が、早々にピットイン。ザルコ無事で良かった。
一瞬何が起こったのか分からなかった。

残った役者は、皆様神様級なんだけど主がいないと
こうも引き締まらないかな~..............。と思いきや、ロレンソの代役ライダーのバウティスタが
良い走りしている。

4位でチェッカー。ピットで喜ぶドカチーム勢の姿見て目頭が熱くなってしまった。
来シーズンはWSBKでファクトリー。カッコ良すぎる。この結果を弾みに来期は良いリザルトを残して欲しい。

ヤマハはこの後別のサーキットでどうだろう。ホンダはマルケス頼りになったしまったな。

やっぱりオレンソがいないと寂しい限り。

無理なトレーニングは控えて万全の状態で復活して欲しいものだ。
  • 都道府県:
  • 愛媛県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)

カワサキ ZRX1100の価格情報

カワサキ ZRX1100

カワサキ ZRX1100

新車 0

価格種別

中古車 10

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

84万円

価格帯 65~124万円

諸費用

7.6万円

価格帯 4~5万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

91.61万円

価格帯 70~128万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す