新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000159access

1471609684098M.jpg

ポイ・シュガポフさん

ステータス

日記投稿件数
490件
インプレ投稿件数
12件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
3人

ダラっと生きる(CB450)

車種名
HONDA CB450セニア
Myバイク
セニアでは無くエクスポート

皆さん、こんばんわ。

今週は忙しかった。何やかんや。仕事で飲んで終電で帰宅したり。

実家の内装工事が突如始まったり。

壁紙全部張り替えることになってまず自室からスタート。(当日メールで知らされる)

月曜から帰宅しても自室は内装工事で滅茶苦茶。勝手に動かされたベットでかろうじて寝る。3日間続いた。

・・・全ての費用はお前の金から払っておくからな!と母上から通達される。

うん、いいんだ。断る権利はワイには無い。

だからせめてバイクに乗るときは自由になるんだ!(自己陶酔)

・・・という訳でCL125ちゃんのオイル交換。

CT110もオイル交換。

CB450もオイル交換。

3台済ませてスッキリ。(あれ?何か忘れているような・・・)

確実に調子が良くなった。

古いバイクはオイルコンディションにシビアですわ。

ぶらっとCB450で鬼怒川沿いの緑地にお散歩RUN。

河川敷側ですが草刈り臭がしてハンパ無くクサイ!

ンゲェッ!

すぐ隣の物体X!

よく見たら飼料?

食わせるのか?これ?

そうそう、そこらへん走る用のヘルメット交換しました。

今度はLEAD工業。ジオーネというフルフェイスモデルです。

すげえ価格安いです。Webikeのセールで今なら9000円くらい。

ただし造りも品質も超チープ!!!(アライ基準)

LEAD工業といえばホンダ純正もあった気がする。

例え安物でもちゃんと頭を保護してくれるでしょう。

定価は一応2万円ほどだったし!!

なんかですね、安物感がすっごい気に入ったんですよ。

昭和臭というか初代ガンダム臭というか。ファーストのジオン軍のイメージ?

あ、安物ヘルメット愛好家、もしくはチープメット好きな方だけにはおススメします。

そうじゃない一般の人はアライショーエイを買ってください(マジで)。

ツー訳で、今週はのんびりと二日酔いを癒す週末でした。

農村風景にCBは似合うなぁ。
  • 都道府県:
  • 栃木県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

信天翁さん
お晩です。
安物メットの代名詞リード工業(笑)良いですねぇ(そうかな?)
あのメット工業は何処に行ったんですかねぇ?
  • (0)
  • 返信
ポイ・シュガポフさん
信天翁さん こんばんわ。
あの「族メット」で有名なメット工業!よくご存知で・・・。さすがです。
  • (0)
  • 返信
GFさん
壁紙よりも、珪藻土を塗ると良いらしいです。
でも、埃が・・・(>_<)

リード工業って、国産品じゃない?
  • (0)
  • 返信
ポイ・シュガポフさん
GFさん
珪藻土って・・・和室じゃないです!

リード工業、あの値段と品質で国産な訳無いでしょうね。(箱は即捨てた)
ちなみに山城の復刻版「族メット」もリード工業が作ってるっぽいですね。
  • (0)
  • 返信