新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000067access

1636450925684M.jpg

ジュゴンRRさん

ステータス

日記投稿件数
43件
インプレ投稿件数
6件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
12人

頑張りました!このグローブ^^


このレーシンググローブ、幾つ目だったかなぁ
大いにグローブ人生を全うして
付喪神になられました

結構気に入ってたんです。
でも、皮が硬かった。
なかなか馴染んでくれず我儘なやつでした。

ジュゴンはたぶん
クラッチ操作が激しいのでしょう。
荒いのでしょう。

既にバイクの日には症状が出ていたんです。
「これぐらいはまだまだ!」
と思っていたら、あっという間でした。

お世話になりました。
そしてありがとう!

new globe で~す!

five RFX-2

で~す。

某量販店でいろいろ物色した結果
これでした。

いぁ、買ったのはここですけどw

まず、皮が軟らかい!
しなやかといいますか・・・かといって
薄くないんです。
まぁレーシンググローブなので。

しかも、過去破れてた
左手人差し指と中指が2重張り!

早く実践したい!


でもなぁ、当分仕事だなぁ(・・;)

ジュゴンはちなみに
メットも新調しましたwww


乞うご期待!
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全10件)

no_photo.jpg
ときどきさん
こんばんは。

愛用していた物を新しい物にすると、
今まで使っていた物に『お疲れ様!』って感じですね!
  • (0)
  • 返信
ジュゴンRRさん
ときどきさん、おはようございます。
コメント有難う御座います^^

そうですね^^「頑張ったね!お疲れ様!ありがとう!」
って感じです。
単に買い替えるのではなく、極限まで使い切って
買い替えたので気持ちが良いです^^
  • (0)
  • 返信
韋駄天さん
おはようございます。

どうしてもそうなりますよね。
私の場合は先から破れて来ます。
他はまだまだ使えるだけに勿体無いですよね


(`・ω・´)
  • (0)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
おはようございます。

ちゃんと物を大切にする方なんですね。

しかしグローブの傷み具合からして・・傷み始めた頃は生地が柔らかくなってきて使い勝手が良いので続けて使っていたんでしょうね。

新しいのに換えようと思っても、最初の使いにくさを考えると新調に二の足踏みますね。私のもチョコチョコ壊れてるんですが、慣れてるので買うか考え中です。


それと純正のバーを握っているとデカくて重いので力いれますね? 私は軽量のバー(短い)に付け替えているので、手の力半分でいいような気がします。


グローブの供養は新春の ”どんと焼き” ですかね~(^^
  • (0)
  • 返信
元気おやじ爺さん
おはようございます。

天寿を全うされましたね。
皆さんいろいろなところから傷んでくるんですねぇ。
クラッチが重いのですね

sharkのヘルメットカッコ良いですね♪
  • (0)
  • 返信
エム ヤマさん
こんばんはw

安全性、防御性かなりよさそうですねww
さすがレーシンググローブ(^_-)-☆

メットもかっこいいなあwww

あああーーー
私も、欲しくなってきた。
高いタイヤポチっちゃったからな~金欠><
  • (0)
  • 返信
ジュゴンRRさん
韋駄天さんおひさで~す^^
コメントありがとぉで~す。元気にしてますか?

右手はまだまだ使えますwかと言って
もともと硬いノン我慢して使っていたから
ちょうどよかったのかもしれません^^;

newグローブでジュゴンはlevelが1上がりましたwww
  • (0)
  • 返信
ジュゴンRRさん
菜園さんコメント有難う御座います^^


ジュゴンは基本的に・・・
仕事の道具とか、車とかそれに関するものは大事にする方ですw
自分で言うのもナンなんですがw
それは置いといて^^;
ツナギとか、皮のジャケットとかだったらミンクオイル塗ってとかで
メンテナンスするでしょ?グローブって気にしたことなかったけど
基本的に「ほったらかし」だと思いません?
雨に濡れようが、汗かこうが、そのままで放置しません?
だから痛みやすいんです・・・たぶんwww
いぁ、だからと言ってジュゴンは今後もそのままだと思うんですけど(爆)

菜園さんが言うように新年のどんど焼きに出そうと思いました^^
  • (1)
  • 返信
ジュゴンRRさん
元気オヤジさんコメントありがとです^^

クラッチ重いのかなぁ^^;かなり軽いと思っていたのですが^^;
なんだろ・・・
ジュゴンもともと左腕がちょっと変だから、力加減が
おかしいのかもですw
  • (0)
  • 返信
ジュゴンRRさん
エム ヤ~マさんコメントアリガトウゴザイマ~ス!

今シーズンもうちょっとになっちゃいましたけど^^;
やばいなぁ・・・エムヤマさんと龍神行きたいんだけどwアンドゆずゆ~め!

次の日曜日は休めそうな感じなんですけど
土曜日の夜が何時に終われるかなんですよねぇ(・・;)

つ~か、newタイヤ何買ったんですか(p_-)
気になるよねぇ~
とっとと皮むきまでは終わらせといて頂きたいwww
  • (0)
  • 返信