新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000027access

1706598870873M.jpg

bb1さん

ステータス

日記投稿件数
893件
インプレ投稿件数
33件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
1人

GV週間(予定)

車種名
TRIUMPH SPEED TRIPLE
Myバイク
スピードトリプル

今年2月に交換した改造フォークは結局フロントタイヤを使い切るまで約2,600km走った事になります。
タイヤやフォークオイル劣化による状態変化を知る上で、このままフォークオイル交換時期まで乗り続けても良いのですが3月に組んだRacetech GoldValve仕様フォークを確認する事にします。
タイヤも新品ですし。

交換作業は対した問題も無く完了しそうでしたが、空は晴れているにも関わらず雨滴がパラパラと落ちてきました。

フォーククランプボルトを締めている時にネジ穴の状態が気になったので、新しいボルト(M8-1.25-30mm全ネジのSCM435/10.9/三価ホワイト)を発注しておきました。
ついでにアクスルピンチボルト(M8-1.25-40mm半ネジの同諸元)も追加です。

今日はここまで。

降ったり止んだりでちょっと鬱陶しいですw。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)