新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000284access

1431511551999M.jpg

ケイスケさん

ステータス

日記投稿件数
36件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
0人

フォグランプ交換

車種名
KTM 1050 ADVENTURE
Myバイク
KTM 1050 ADVENTURE

前車からの移植でKTMに付けていたPIAAのフォグランプが片方壊れてしまったので、新しくする事にしました。
どれにしようかいろいろ迷いましたが、あまり安っぽいのは不安だし純正品は高いし・・・。
で、今回も今までと同じくPIAAからLEDのドライビングランプをチョイス。
リレーやハーネス、スイッチは今のをそのまま使えるので、ランプのみ2ヶ購入。節約カスタムできました。
今までのフォグはML29という小ぶりなハロゲン球のものでしたが、今回はLP270のLEDへ変更。
プラスチックだった筐体がアルミ鋳物製になり高級感もUP。大きさも2回りほど大きくなり存在感もGOODです。
オリジナルは白色LEDですが、車用ドレスアップ品のイエローのヘッドランプフィルムをレンズに貼り付けて、
フォグランプ風にしてみました。
取付け後、テスト走行して明るさの確認と角度調整を行いました。
見た目かなり強力な光量だと思うのですが、都内の夜は明るくてLEDランプの効果の程はイマイチわかりませんでした。
夜の郊外や山道で威力を期待です。

オリジナルはクリア(白色LED)ですが、車用の蛍光イエローフィルムを貼ってます。

プーチのエンジンガードに汎用ミラーホルダーで取り付け。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)