新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000079access

1471762819529M.jpg

おっちゃん小僧さん

ステータス

日記投稿件数
245件
インプレ投稿件数
113件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
4人

出漁で~す


出漁しました~

約一年ぶりです。

どんどこドンドコ、一時間以上船は走ります・・

でも、着いた漁場は荒れてます。

めちゃくちゃ荒れてます~

スゲェ~~~く、荒れてますったら!


まともに立てませんってば!

皆さん、ゲロゲロで~す。

自分は全然平気ですけど。


アタリなんてわかりませ~ん。

底取りもまともにできませ~ん。



でも、頑張りましたよ。

ええ。 とっても頑張りましたよ。

本日の水揚げ~


ヒラメ、五枚 (#^.^#)


68cmはまともなサイズ。

刺身?
カルパッチョ?
昆布締め?

お好みは何でしょう??


残るは30~40cm弱のおチビちゃん達。
捌くのも面倒だなぁ (*´з`)

刺身にできるのか?

面倒だから、煮ちゃおうっと!

カッパに長靴にクーラーボックスに・・

釣り竿も竿掛けもリールも・・

まだまだある。

フィッシュホルダーでしょ、プライヤーでしょ、タックルボックスでしょ・・


あ~ 車もそうだな。

ぜ~~んぶ塩だらけ。
洗わなくちゃ。
塩抜きしなきゃ。


魚も捌かなきゃいけないし・・


出かけた後が大変なんだよなぁ ((+_+))
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
うわ~本職に戻りましたか!(^^♪


お魚ってι(´Д`υ)アツィー暑い時期はあまり捕れないとか聞きましたが。。

大きなヒラメが捕れてその後のディナーがまたオシャレ~な御馳走が出来上がるんでしょうね♪


魚釣り、興味あるんですが漁船のようなクラスの船だと船酔いするので、岸壁で釣るのしか今だ出来ていません。しかも、ロクに釣れなかったし・・・。


海に行くと塩まみれになるので人間も丸ごと塩抜きですね~(笑)”
  • (0)
  • 返信
おっちゃん小僧さん
菜園さん、本職って(;^ω^)・・
今回、へたくそがまともに捌けそうなのは1枚だけですから。
刺身にして、残りはカルパッチョですね。
小さいのは煮つけちゃいます。
刺身と煮つけは、我が家用とカミさん実家用ですね。

道具類の塩抜きは終わりました。
人間の塩抜きは勿論終わってますが・・ 全身筋肉痛で~す!
日頃の運動不足により、釣行後のメンテナンスが大変で~す!!
  • (1)
  • 返信