新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000102access

no_cover.gif
1517544540330M.jpg

山chanさん

ステータス

日記投稿件数
62件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
6人

KCBM大阪舞洲


KCBM大阪舞洲行って来ました。20代からの友人の89さんと8時出発→9時到着!既にそれなりの台数。ぶらっと、参加者の車両眺めるていると!!KR500では??おそらくS社の400or500の2ストでした。ここまでしてたら、カワサキ車枠への駐車OKでしょう。個人的にはNOLANのコークバリントンのヘルメットだったら良かった感あります。

イベントの趣旨のコーヒーを飲み。この日激アツの夏日でしたが長袖ジャケット装備に変換。この日は試乗会もあったので、事前に予約していた試乗ゾーンへ。お目当てのH2は試乗枠満員で試乗出来ず。
比較的順の速い、ニンジャ250へ。期待していたほど走らなく、昔乗った事あるGPX250Rの方が速かった様な・・AP250へチューンされているマシンはどれ位差があるのか?一度乗ってみたいです。

2台目の試乗マシンはZ900RS。こちらカワサキの900らしく高回転型と思いきや!低速からトルクルフ。レスポンスも良く、アクセルのツキも良くラフにアクセル開ければリフトする位でした。外観から想像付かない位ハンドリングもヒラヒラと軽く、ホンダの400CCのアッハンモデルみたいな軽さです。イメージに捉われず試乗は結構大切ですね!
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全1件)

おっぺけさん
試乗会があるのは良いですね。。

関東でこの前開催されましたが、特に何かあるわけでは無く・・・
でも、全国から相当数のバイクが集まりましたね。。
  • (0)
  • 返信