新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000055access

1425448688085M.jpg

Soloさん

ステータス

日記投稿件数
53件
インプレ投稿件数
11件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
1人

赤城山にツー

ツーリング期間
2018年10月09日 ~ 2018年10月09日

赤城山に行ってきました…アクションカムの付け位置を変えてみたのでテストもかねて

SONYのアクションカムを中央から右ミラーあたりに変えてみました。

中央固定は安定して良かったのですが・・・

スクリーンがあるので、後で見るとやっぱり邪魔。
映り込みやら、汚れやら・・・

右ミラー近くにしてみました。

走行すると電動ハンマーのようにガタガタ揺れているので、見られたもんじゃないなと思ったのですが…

ところがどっこい、そこそこちゃんと撮れている。
ナイスだよSONY!

固定をもう少ししっかりしよう。

紅葉はまだですが気持ちよく走れました~

山の上は15度ぐらい、寒くなってきましたねエ
  • 都道府県:
  • 群馬県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)