新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000097access

1512998470390M.jpg

韋駄天さん

ステータス

日記投稿件数
480件
インプレ投稿件数
5件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
44人

久しぶりに紀伊半島を1周してきました

ツーリング期間
2018年10月07日 ~ 2018年10月07日
走行距離
350km

はははは・・・
1か月ぶりの日記投稿( 自爆 )

今回はバイクに乗るのも久しぶりですが・・・
紀伊半島を久しぶりに1周して来ました。

もっと早くに出るつもりで居たけど・・・

ダラダラと自宅でコーヒー飲んだりしてて・・・

結局自宅を出たのが9時ごろ( 笑 )

最初は定番の白浜まで行って適当に帰ってくる

つもりだったけど。

あまりにも天気が良かったので

道の駅イノブータンまで来てみた

目茶苦茶天気も良くて・・・

これは稀に見る絶好のバイク日和と判断し・・・

急遽、本州最南端の潮岬まで走る事にした。

普段ココはそこそこ風があるのだが・・・

この日は殆ど風も無く・・・台風一過(・ω・`)

雲ひとつ無い( 笑 )

しかしホンマに雲ひとつ・・・・・





あっ



少しだけ・・・・あった(^^♪

もう潮岬まで来たんやし・・・

久しぶりに紀伊半島廻ってみるか!

ってな事で・・・

潮岬・・・新宮・・・R311・・・白浜って走って来た。

ドコを走ってても気持ち良くて・・・

円月島もバッチリ映えてる

写りこんでみた


( 笑 )( 笑 )( 笑 )

残念な事に・・・

円月島前にお気に入りの場所の建物が・・・

恐らく先日の台風で被害が出たのか・・・

改修工事してた(・ω・`)

マジかよ(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)

早く復旧してくれ!

って事で久しぶりの動画です


https://www.youtube.com/watch?v=ANhiafQJVbI
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全14件)

まっきぃさん
韋駄天さん こんばんは。

日曜は天気よかったですね♪
R42も海沿いは先日の台風24号の影響でか、道路の脇に木やら石やら砂やらが…
韋駄天さんの定位置もそうですが、白崎海洋公園もしばらく休園なのかな(*_*;
立巌巌の辺りも路面状況が酷いことになってました( ;∀;)
  • (0)
  • 返信
韋駄天さん
まっきぃ さん


こんばんは (^○^)

そうなんですよね。
酷かったです(・ω・`)
お気に入りやのに・・・
  • (0)
  • 返信
だんだんさん
こんばんは。海岸線と蒼い空。最高なマッチングですね♪

やっぱ和歌山は南国らしく快晴が一番ですね。暑いけど楽しいひと時。ルンルン♪

僕もひさーーーしぶりにWRでダート走りました。よく効く薬で元気になりました(笑)
  • (0)
  • 返信
韋駄天さん
だんだん さん


こんばんは (^○^)

ですね。
やっぱ和歌山はこうでなくては( 笑 )

良い薬になりましたか(^^♪
  • (0)
  • 返信
エディーローソンさん
こんばんは♪お元気そうで安心しました。C6もうちょっとカメラ下ですね(笑)
C7はきれいなお姉さんのいるお店でしたっけ?それではまた♪(@ @)ノシEDDIE 1539092004352M.jpg
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ときどきさん
こんばんは。

ほんと、お久しぶりです(笑)
おそらくは7日(日)が一番天気が良かったですね!
ときどきは8日(月)の午前中に雨に当たりましたけど・・・
次はいつ会えるのでしょうか?(大笑)
  • (0)
  • 返信
韋駄天さん
エディ・ローソン さん


おはようございます
ありがとうございます。
相変わらず元気ですよ(*^^)v

そうそう
あの場所です。
立地条件とか丁度良くてお気に入りでした。
看板お姉さんも居てたし( 自爆 ) 1539119024246M.jpg
  • (0)
  • 返信
韋駄天さん
ときどき さん


おはようございます

そうですね。
日曜日が一番良かったかも知れません。
次の日の予報が快晴でしたけど日曜日の方が
天気良かったですね。

久しぶりに乗りました( 笑 )
首に違和感(筋肉痛)が残りました( 笑 )
やっぱ定期的に乗らないと身体も鈍って来ますね

(・ω・`)



次・・・はて  (・ω・`)


( 笑 )( 笑 )( 笑 )
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
今回の台風は北側通ったので大丈夫だったでしょうけど(^^ゞ
前回の24号は直撃だったので心配しておりました(^^ゞ

てか、相変わらずのご様子なので安心しました(^^)
紀伊半島はやっぱり回るところ沢山ありますね〜(^^)
また、行きたいな〜(^^)
  • (0)
  • 返信
エム ヤマさん
こんばんはw

何気に紀伊半島一周って・・・
韋駄天さん含め、皆さん距離すごいことなっているwww

ほんとにいい天気ですね。気持ちよさそう(^^♪

お気に入りの場所は、テレビでやっていましたよw
高潮で今までの最悪な被害だったって><
  • (0)
  • 返信
韋駄天さん
たかぴー さん


こんばんは (^○^)

前回の時はマジで凄かったですね。
雨と言うよりかは風台風で・・・暴風保護に植えられてる海岸の
松の木が折れるぐらいでしたから(・ω・`)
でも今回のは大した事無かったです(*^^)v

はい。
相変わらずです(^o^)丿
( 笑 )( 笑 )( 笑 )
またお越しください(*^^)v
  • (0)
  • 返信
韋駄天さん
エムヤマ さん


こんばんは (^○^)

まぁ~気持ち良く乗ってるとどうしても
こんな距離になりますね( 笑 )( 笑 )( 笑 )

高潮・・・そうだったんや(・ω・`)
どうりで道路が砂だらけだった訳だ(・ω・`)

しかし物凄い被害でしたよ(・ω・`)
  • (0)
  • 返信
nitoさん
こんばんわ
気持ちのよい青空の紀伊半島一周じゃないですか!

潮岬の写真をみると、自分が訪れた時の感激を思い出して二重ににんまりしてしまいます

広大な半島「紀伊半島」は歴史も自然もなにもかもてんこ盛りで何度も行きたい場所ですねえ

余談ですが参観灯台(勝手に)スタンプラリー中のニトですが、潮岬灯台のスタンプも貰ってませんので、そのうち貰いにゆきたいと思っていますので、その時はどうぞよろしくです(⌒∇⌒)
  • (0)
  • 返信
韋駄天さん
nito さん


こんばんは (^○^)

まだまだ紀伊半島も知らない所が盛り沢山です
何度走りまわっても飽きないですね。

潮岬灯台・・・是非行きましょう(^o^)丿
  • (0)
  • 返信