新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000291access

1408971989977M.jpg

toshiさん

ステータス

日記投稿件数
895件
インプレ投稿件数
50件
Myバイク登録台数
21台
ウェビ友
63人

仲間と大宴会とウルフSPキャブセッティング開始!(`・ω・´)

車種名
SUZUKI ウルフ250
Myバイク
北の狂犬wレッドキング

昨日ね、本当は函館にお泊まりツーリングの予定だったんですよ。
でも台風の野郎が来るとか来ないとかで結局中止に…(´・ω・`)
なのでその代わりに急遽メンバーに声をかけてもらって宴会を開きました。
総勢16名欠員なし!こんなに居たんだ゜+.(・∀・)゜+.゜

参加者名簿(順不同
・masaさん(細かい加工やバイクに限らず色々綺麗にするのが趣味wジェットスキーも愛好、後は空ですねw
・ドラゴンパパさん(私の日記の登場率No1、バイクを一時的に減らしてもすぐ増やす癖がありますw実は本人も自覚がある模様ww
・Sさん(3MAマイスターな凄い人、とりあえずバイクに乗ったら速くて付いて行くのが大変w
・Aちゃん(常にネタを私に提供する面白いおねーさんw天然具合が面白くて仕方がないwww
・盆栽CUSTOM君(幼稚園からの幼馴染、正業は農業と言い張るホンダが得意な悪徳バイク屋さんw
・O君(小1からの幼馴染、変な魔改造のRZをカフェレーサーと言い張る癖を持つww

・MW君(盆栽君とO君の後輩、優れた塗装技能を持つ変態の一人w
・HG君(MW君の親友。周りがこんな環境なのに2ストを持っていないある意味常識人。でもついに…
・NWさん(ドラゴンパパさんからFZRを買ったのがキッカケでついにはNSRを仕入れる。その勢いで仲間入りw
・のっち君(悪いおっさん方の影響で3MAを買ったのが運のつきwww
・SM君(masaさんの長男、悪いおっさん方の影響もろかぶりでついにはRZVを買うwww
・JN君(コレマタ悪いおっさんwの影響で目下RGV250Γに乗る予定。まあキッチリ仕上げような。
・SNちゃん(基本おねだり上手でwwドラゴンパパさんが娘のように可愛がってますわwww
・RS君(確かNSRが欲しいとか何とか…何時買うの?www
・OS君(盆栽君とO君の後輩筋、ナゼか若いのにNSRに心引かれて盆栽君のMC16を購入w
・私(この団体の広報担当wそして一番の常識人です。…常識ってなんだww

思えば2014年5月10日…

ウェビでドラゴンパパさんと知り合い、
ドラゴンパパさんのお仲間だったSさんも含めて
厚田に行ったのが初めてでしたね。( ^ω^)

その後すぐにmasaさんとも知り合い現在に至る。

そしてまさかの総勢16名。
これからも仲良くやりたいですね。ヽ(*´∀`)ノ

そんな訳で午前中は使い物にならずw

ドラゴンパパさんとmasaさんとで昼飯を食べてから活動開始です。

何時もの山でプラグチョップ。
右側MJ♯340
イイ感じの色ですね。゜+.(・∀・)゜+.゜

左側MJ♯330

こっちは多少薄いか?

上は両方MJ♯340で行きます。

そして中間域が何か薄いような気がします。
なのでクリップ位置を変えます。

一番上にしていたクリップを1つ下げます。
そして出ようかと思ったその時に夕立…(´・ω・`)

今回はコレまでですね。
次回にケリをつけたいです。

それにしても結構ヤバイ加速をします。
私の想像する感じに仕上がれば、結構な変態ウルフになりますねw

いままで乗った2ストの中でもトップクラスな感じですわ。d(>_・ )

そしてSPエンジンを焼かない様に慎重に進めていきます。(ノ∀`)
  • 都道府県:
  • 北海道
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全18件)

GFさん
類は友を呼ぶって感じの、お仲間達ですね(^_^)b
(ある意味羨ましい)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
なにか2スト菌濃度がメチャ高そうな宴会ですね。(^^;A
  • (0)
  • 返信
masaさん
ウェビのコメント欄に動画はアップ出来ないのでしょうか?
toshiさんの常識人っぷりをアップしたいと思いますが(笑)
気づけば16人(^_^;) 子供達の気遣いも嬉しい今日この頃です(^^)
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
toshiさんが一番の変態だと思ってる人がほとんどの様な
気がするのは自分だけでしょうか(笑)
  • (0)
  • 返信
盆栽CUSTOMさん
常識人は泥酔してメガネを壊しませんwww

ハンドルはトップブリッジ下にしないとエクストリーム仕様になりそうw
  • (0)
  • 返信
ドラゴンパパさん
16人σ(^_^;)

増えたもんですね。
とても良い仲間です。

バイクに乗ってるお陰で
若者とも付き合えます!
有難い話です
遠慮せずにダメなおじさんを
貫きます(^^)。

今日は一日体調不良でした
夜更かしと飲み過ぎが
応える様になってしまいましたね
σ(^_^;)
  • (0)
  • 返信
matsuさん
2014年って,ついこの前じゃん。

ツースト多いなー。ツースト大好きなおっさん連中かと思えば,若者もいるし。

来月早々,陸別出張ありそうです! 最近北海道と縁があるなぁ。

今度は,自由時間がなさそうです。残念。
  • (0)
  • 返信
toshiさん
GFさん こんばんは( ^ω^)

私の類かはともかくw
楽しく頼もしい仲間達ですヽ(*´∀`)ノ
  • (0)
  • 返信
toshiさん
チバアヒルさん こんばんは( ^ω^)

殆どが2スト持ちのいかれた集団ですw
  • (1)
  • 返信
toshiさん
masaさん こんばんは( ^ω^)

コメ欄で動画はUPできませんから諦めて下さいw
まさか1次会を奢ってくれるとは!(*´ω`*)
こんなことをされると面倒見なきゃならなくなるのですがww
  • (0)
  • 返信
toshiさん
中華のシャリー乗りさん こんばんは( ^ω^)

とんでもございません。
私なんて雑魚中のザコ!まだ上を行く変態がたくさん居ますよww
  • (0)
  • 返信
toshiさん
盆栽CUSTOMさん こんばんは( ^ω^)

あれはOが悪いw
でも買い替え予定だったから勘弁してやるわww

そんな仕様にしたら色んな意味で本気だと思われるからしないぞ(ノ∀`)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
ドラゴンパパさん こんばんは( ^ω^)

まさかココまで増殖するとは思っても居ませんでした(*´ω`*)
きっと変なオッサンとは思われているでしょうが、
飽きられるまで付き合いますわw

今日の昼までダメージが続いてました…(ノ∀`)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
matsuさん こんばんは( ^ω^)

本当にこの間でしたね(ノ∀`)
こんな短期間に仲間と2ストが増殖しましたw

おやっ?結構北海道に縁がありますね。
本当ならお時間があればまた飲みたいですね。゚+.(・∀・)゚+.゚
  • (0)
  • 返信
青JAZZ・・・ぼちぼちカスタム中さん
素晴らしい!!
これに尽きます!!

うーん これだけの仲間が近くに集まってたら、、そりゃあ止まれないですね

ほんと羨ましい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • (0)
  • 返信
toshiさん
青JAZZさん こんばんは( ^ω^)

ある意味人柱に成らんとならない時もありますがw
楽しきバイク生活を送ってます。(*´ω`*)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
総勢16人の大宴会楽しそう(^^♪

それよりウルフ君、なかなかの手ごたえみたいですね~
バッチリセッティング出た時の走りが楽しみですね(^^)/
  • (0)
  • 返信
toshiさん
hideo139さん こんにちは( ^ω^)

楽しすぎて昨日まで体にダメージを受けていました(ノ∀`)

前より鋭い加速を見せてくれてますので、
これは期待できそうです。゚+.(・∀・)゚+.゚
  • (0)
  • 返信