新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000169access

1540463340856M.jpg

ナンバー8さん

ステータス

日記投稿件数
80件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
45人

GSRMT 1


10/7 GSRミーティングが長野で行われました

台風の影響が出るかと思われましたが、大きな影響もなく無事行われました

出発は6:30で高速で行きましたが、八王子から相模湖まで渋滞...
三連休の真ん中はさすがだな
帰りが思いやられます
(>人<;)

無事、集合場所の霧の駅に到着

すでに10台以上着いていました

初めてこういったミーティングに参加でしたので、若干の緊張もありましたが、色々なカスタムされたGSR(250-750)
がいっぱいありワクワクです

たまたま、隣が丸目のGSR!
ヘッドライトを替えてみたいと思っていて丸目かGSR750 の顔にしようと思ったのでオーナーさんに質問しまくりです(^^)

続々と集まってきて
みなさん色々違うので楽しいです(^^)

青白GSR

フルカウルGSR

GSR600 珍しい!

有名なGSR3台!
るぱんさんのGSRバランスいいなー

GSR750 の顔のGSR250
これGSR400でやりたいなー
カッケー!

GSR250も車格、重量も変わりません

この後、美ヶ原高原美術館までみんなでツーリング最高です
この台数は圧巻です(^^)
この後たまたまGSRの設計に関わった人に遭遇するサプライズ!

ミーティングはここで解散
みなさんお疲れ様でした

オマケ
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全28件)

シェフさん
2週台風で予定の変わった人が多いですが、天気が雨にならずに良かったですね!
スズキの刀が気になりだしました。賛否両論ありますが、酢古賀スズキ!
時間が経ってくるとじわじわ人気が出てくるバイクを作るメーカーのような?
そんな自分の印象です!
  • (0)
  • 返信
杉さん
こんにちは
C-10 横一列に並んだGRS 壮観ですね。
私はこういったイベントには一度も参加したことがないので、いつか行ってみようかとそんな気持ちにさせられました。
  • (1)
  • 返信
ナンバー8さん
シェフさん

刀は40代くらいを境に評価が逆転します

前の刀を知らない世代は...カッコいい!
前の刀を知ってる世代は...セパハンじゃないなんて!

自分は今の刀結構好きなんですよねー
セパハンじゃないにせよ、もっとハンドルは下げストファイ的にしたいですが

スルメ的に噛めば噛むほどなのでしょうか?
  • (1)
  • 返信
ナンバー8さん
杉さん

自分も初めてだったので、ちょっと悩みましたが、楽しかったです
カラーなど “ちょっとこうしたいけど...”
を実際にやっているのを見るのはためになりました。機会があれば行ってみるのも良いと思います
  • (1)
  • 返信
Maxさん
こんにちは
スズキの2STバイクは、田舎でよく走り回っています。
やたらうるさくて、カウルガ付いていて、ぴかぴかです。写真内に2台ラメラメのピカピカです。
私的には、スズキとヨシムラのコラボ車が、好きですねー
では、また 1538975406521M.jpg
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
同一車種のミーティングってイイですねー

GSRならず、KSRのミーティングがあれば行ってみたいような。。

連休の行楽渋滞は、疲れますよねー

あっ!
諏訪湖では、会えずじまいですみませんでした
また、後日どこかで走りましょう♪
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
MAXさん

ちなみに今回のGSRMTではヨシムラのマフラーが一番多かったです!やはりスズキにはヨシムラなんでしょうか?自分のもヨシムラなので嬉しいですね!
  • (1)
  • 返信
ナンバー8さん
おっぺけさん

KSRはものすごい台数とものすごいカスタムになりそうですね!じつはどっかで行われてる?諏訪湖で待てなくてすいません。時間的に遅かったのでてっきり諏訪湖は諦めたかなと...もうちょっと待てば良かった!
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
自分のも昔は発起人がよくやっていたんですが
今では乗ってる人も少ないので開催される事も
無いです!
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
GSRがこれだけの台数集まると物凄い迫力ありますね~♪
全部でどれくらい集まったのかな?

同じ車種だとカスタムとかの相談とかその他悩み事とか
色々相談できて良いMTGになったことかと♪
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
中華のシャリー乗りさん

発起人やられてたんですね!本当に発起人様々ですね、ミーティングって!
参加された方はみなさん感謝感謝でしょうね!
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
パチbusaさん

全部で23台だったか?なかなか見られない光景でした。GSRという共通の話題で事欠かなかったです!いやー参考になりました
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
意外とGSR250も多いですね。(*^^*)

250はデザインが垢抜けないというか、ホンダ・ヤマハ・カワサキの今風250に比べるとGSRはボッテリ感があるんですが走ると意外と速くて、驚きます。そこがまたスズキらしい。

GSR400はB-KING的な唯一無二のデザインがステキです。
  • (0)
  • 返信
GFさん
同じ車種でありながら、同じモノが1台として無いという(^_^)b
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
チバアヒルさん

今回の自分の驚きがGSR250でした
わかってはいましたが、やはりデカイ!並べても遜色ない(400もサイズはほぼ大型)
それでいてカスタムで表情がかなり変わるし
かっこいいなーと思いました!
あと、唯一無二...大好きな言葉です(^^)
  • (1)
  • 返信
ナンバー8さん
GFさん

みんな結構違うが面白いのが、誰もあの特徴的なウィンカーはだれもいじってなかったです!
  • (0)
  • 返信
ちゃこさん
初めましてお邪魔します。
やはり長野方面は、そんなに早く出発したのにも関わらずかなりの渋滞だったのですね?!
夏にツーリング行って大変気に入ったのですが、3連休の混雑が恐ろしくて中止しました(^-^;
行き帰りは大変でも、ミーティングを満喫された様でなによりです。
お疲れさまでした!
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
ちゃこさん

コメントありがとうございます
高速での渋滞は出来れば避けたかったので
早めに出ましたが、みなさん考えるのは一緒ですね!帰りは止まって休憩出来る下道にしました。ミーティングは最高でした!
  • (1)
  • 返信
taizoさん
ナンバー8さん、こんばんは!
諏訪湖では、お会い出来ず残念でしたが、次回の楽しみにしています!
GSRが沢山!
カタナでも、こうしたイベントがあるようなのですが、いつかミーティングデビューしてみようかしら?
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
taizoさん

もうちょい粘れば良かったと後悔...
次回こそ!
カタナこそたくさん集まりそうですね!
思ってもみない発見があるかも?
めんどくなったら即退散で!
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
おはようございます。

このようなMTGイベント、
同じマシンがたくさん集まり本当に圧巻です!

同じマシンですから、カスタム自慢もそうですし
苦労話等々、話も盛り上がるでしょう^^
カッコいいカスタム、真似したくなりますね!

家にもスズキのマシンありますが、イベントあるのかなぁ・・・・w
  • (0)
  • 返信
ゴリフさん
この週末は皆さんイベントづくし?だったようで。
設計した人も、ブラブラしてて偶然こんな光景に出くわしたら嬉しいでしょうね。
カブのミーティングでは開発者のトークショーを毎回やってますが、
GSRMTも次回からこの人をゲストで呼んでしまったらいいんじゃないでしょうかw
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
色々なカスタムを施されたGSRが集まってのミーティング楽しそうですね!
250、x400,600と同じ様なデザインで排気量が様々なのもGSRも魅力ですよね(^^)

グラディウスやB-KINGももっと人気出ていいと思うのですが・・・
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
SARAH沙羅さん

やってみたいけど、試すには躊躇するなー
が目の前にあって、写真撮るのも忘れて解析しまくりでした。そのうち自分のGSRも変わってるかも?
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
ゴリフさん

そうですね!誰か連絡先聞いたのかな?
関係者がいると盛り上がりますよね
来年もっとカスタムして参加したいです(^^)
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
聖芳さん

スズキのバイクってなんでこんなに売れないんですかね(笑)
自分みたいな唯一無二とかオンリーワンとか好きな人が買うのかな?(笑)
改めてGSRが好きになりました
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
これだけGSRが集まると凄いですねぇ~!
オーナー毎、色々なカスタムが見れ話が出来るのもいいですね!!
自分のGSRのカスタムの参考になったのでは?(^ー^)
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
hideoさん

GSRのカスタムはしたいなーと思っていたのが、一気に再燃しました(^^)
やっぱGSR750 の顔にしたいんですよねー
今のところGSR400でやっている人いなさそうなので!
  • (0)
  • 返信