新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000107access

1471609684098M.jpg

ポイ・シュガポフさん

ステータス

日記投稿件数
490件
インプレ投稿件数
12件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
3人

農耕車優先(XL600R)

ツーリング期間
2018年10月06日 ~ 2018年10月06日
車種名
HONDA XL600
Myバイク
HONDA XL600
走行距離
18km

皆さん、こんにちは。

雨が降りそうで降らない!

何という微妙な土曜日!

元々歯医者に行く予定だったんですけど、バイクで行こう。

同級生の先生が治療そっちのけで、バイクを観に行ったまま帰ってこない。

・・・飽きるまで放っておくか・・・。

バイクにいたずらされてました!!

ヒドイ!!許せない!!

こんなことする奴は誰だっ?!

10月のカレンダーでした。

イラストがめっちゃカワ(・∀・)イイ!!

これで10月の残りの日付と曜日を間違えずに済みますね!(微笑)

治療が終わってその足でバイクでお散歩です。

空模様がすげえ。これで午後からは晴れるらしいのですけど、マジか?!

ワイのホームタウン、稲刈り時期ですし、農道は泥んこだらけです。

オフ車だけど、この泥はなんか踏むの嫌だなぁ。


・・・稲藁混じりで牛糞にそっくりだから。

トロトロ走るお散歩RUNってバイク好きな人は良く言いますよね。

ゆっくりゆったりと走るのに原二が人気ですけど、あれ取り回しが楽なだけで走りの面では原二の非力パワーでは回さないといけない為、実は操作がとても忙しく、そしてウルサイ。

コイツの2速オートマと呼べる太いトルク、軽い車体、見晴らし最高のアップなポジション。

これこそお散歩バイクと呼べる。

河原沿いの未舗装路をひたすらに進む。

途中で落ちアユ釣りの見物。

ここは山田川沿い。

雄大な北関東の景色(誇張)。

そう、この低いどんよりとした空、まったく美しくない紅葉ゼロの雑木林。小さい羽虫が無限に飛び回る青臭い河原こそ、わが故郷UTSUNOMIYA City。

今日も素晴らしい景色を堪能しました。

例えバイクにいたずらをされても、その犯人が同級生だったとしても許しましょう。

そんな寛大な心を育んでくれたけったくそ悪い故郷に敬意を表して、河原で立ちションして帰宅します。

ハイ。

これでお散歩RUN、終了です。
  • 都道府県:
  • 栃木県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全6件)

信天翁さん
ポイさん、こんにちは。
カレンダープレゼントしてくれた方にGJ(笑)
そして、素晴らしい曇天に乙!
  • (0)
  • 返信
ポイ・シュガポフさん
信天翁さん
いつもコメントありがとうございます。結局今日は朝しか雨は降らなかったですね。
バイクも沢山すれ違って結果的にはバイク日和だった!
  • (0)
  • 返信
ぷっちゃまんさん
2速オートマいいですねー!
CRF450Lの24馬力?どーなんでしょう?
あ、ポイさんが興味をもつの20年後ですね(^O^)
  • (0)
  • 返信
ポイ・シュガポフさん
ぷっちゃまんさん
ワイだって新型マシンは興味アリアリですよ!お金があればCBR1000RRとCRF450Lは是非ガレージに並べたい!道の駅でドヤァッしたいです。
現実は貧乏なので今のマシンで我慢の日々なのです!
  • (0)
  • 返信
GFさん
MT-01の次(あるのか?)はSRが良さげ(^_^)ノ
  • (0)
  • 返信
ポイ・シュガポフさん
GFさん
空冷、ビッグシングル、キックオンリー。うっ・・・頭が。

人は何故苦労する方を選ぶのか・・・?
  • (0)
  • 返信