新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000091access

1567245088876M.jpg

キム(first penguin) ヨガの眠り中さん

ステータス

日記投稿件数
957件
インプレ投稿件数
138件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
9人

馬VS牛VS竜

ツーリング期間
2018年10月02日 ~ 2018年10月02日
走行距離
286km

例年よりも紅葉が遅れ気味なんて言うから油断していたら、色付きが始まったらしいですね。

また地図が高速になってますが、462から299で馬に向かう予定。

馬=白駒の池 牛=牛池 竜=白馬五竜空テラス

日本最高標高にある駒池、昨年のリベンジの牛池。

竜は行けるか微妙?ですが、空テラスは一度行ってみたい!

http://www.ryuoo.com/soraterrace/

明日は久々に走りに行く予定です!

オクトーバーフール!?(爆)

コメント(全16件)

ちゃこさん
明日明後日の好天気。そのあとはずっと連休までよろしくナイので、走りに行った方が良いですよ(^-^)
  • (1)
  • 返信
matsuさん
牛と駒は行ったことあります!
牛は道路と反対側から見たら,水面が鏡になってました。
  • (1)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
ちゃこさん、どうも!
いい仕事するちゃこさんが入職してくれればもっと走りに行けそうなんですけどね。(爆)
  • (1)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
MATSUさん、どうも!
馬も見てるんですね。
麦草峠は凍結転倒した思い出の場所なんですが、苔の道や白駒の池は素通りでした。(汗)
  • (0)
  • 返信
パンダさん
キムさん(。^ω^)ノ゙コンバンワ!

今日はなんか暑かったですね~。
まだまだ残暑?秋なんて来ないんじゃないの~、なんて事を言ってみる。(*≧ω≦)アッハッハ!

明日ツーリングですか!?
私もそろそろ紅葉の事を思っていましたが、山の方では色付きだしているんですね~。
良い紅葉、そしてテラスからの、素敵な雲海が見られると良いですね。
日記楽しみにしてますよ~。(。^ω^。)v
  • (1)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
パンダさん、どうも!
今日は通院で車を停めて置いたら、ハンドルが触れないほど熱くなってました。
明日は気温も下がりそうなので服装が悩みどころです。
竜王まで辿り着けたら雲海も見たいですが、地元のキノコのスープが美味しそうですよ。(笑)
  • (0)
  • 返信
エディーローソンさん
こんばんは♪えーっと血圧高めでしたっけ御自愛ください♪空テラス>>おしゃれですね♪ 奈良の針テラス>>ミナミのひっかけ橋並みに大渋滞(爆)(@ @)ノシEDDIE 1538413608857M.jpg
  • (1)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
志賀草津道路がまた火山活動の関係で通行規制されているみたいですね。

紅葉のハイシーズンなのに...(vv)
  • (1)
  • 返信
Maxさん
こんにちは
あら、今頃高原を走っているんですねー^-^-
「カヤノ平」お奨めです。
キャンプしたいなー
では、また
  • (1)
  • 返信
杉さん
こんにちは
いい天気になりましたね、天はキムさんを歓迎しているようですね。
空テラス、さぞ絶景が見られることでしょう。
私も来週は志賀高原へ行ってきます。夕方の雲海も素晴らしいと聞きましたが時間的に難しいかも(泣)
  • (1)
  • 返信
聖芳さん
もう紅葉!?って雪まで降っていないですか(@△@)?

明日が楽しみですね♪
  • (1)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
エディーさん、どうも!
凄いバイクですね。
それだけ混んでたら、多分寄らずに通過します。(笑)
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
チバアヒルさん、どうも!
この間見た時は10/1からは終日通過可能てなってたと思ったのですが、本日は殺生河原付近が通行止めで有料道路に戻るはめになりました。(泣)
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
MAXさん、どうも!
白駒の池にもキャンプ場がありましたよ。
いかが?(笑) 1538491425828M.jpg
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
杉さん、どうも!
本日は危うく牛にも辿り着けないかも?て感じでした。(大汗)
空テラスは行けませんでしたが、渋峠で雲海が少し見えました。
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
聖芳さん、どうも!
この写真は昨年に撮った写真でして。(汗)
既に紅葉が終わってましたので、今年はリベンジに向かいます。
  • (0)
  • 返信