新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000123access

1442908695270M.jpg

貧乏通勤者さん

ステータス

日記投稿件数
41件
インプレ投稿件数
21件
Myバイク登録台数
8台
ウェビ友
0人

950hpaは凄かった


またも台風にやられました。
今年は何とか持ちこたえてくれていたバイクカバー達が~(*_*;
やはり台風接近時は取った方が良いのでしょうか!?

久しぶりに3号車を見た気が( ;∀;)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

i4-Banditさん
はじめまして。
バイクカバー残念でしたねT^T
今さっきMYバイクをブッ倒して、チャーミー(24号)は通過していきました・・・。
  • (1)
  • 返信
貧乏通勤者さん
こんばんは、初めまして。
コメント頂き恐縮です
。CB_Wingさんは本体をやられましたか(*_*;、私は今回は辛うじて本体の破損は最小限で済みましたが、おかげで以前の破損を修理する気力が沸かず、放置プレイです。CB_Wingさんの愛車が早く復旧する事と25号がまた来ない事を心より祈念しております。
  • (0)
  • 返信