新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000117access

1523127035511M.jpg

Maxさん

ステータス

日記投稿件数
3021件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
69人

金曜日限定、ソフトクリーム280円

走行距離
27km

2018年9月28日(金曜日)道の駅まくらがの里こがdeソフトクリームが、割りびんなんだす!

仕事アフターで、4号バイパス、50号バイパス、をナイトツーリングしました。
ソフトクリーム以外にも買い物がありまして、皮ジヤンノのお手入れをしてなかったので、冬支度の買い出しです。
『taichi mink oil』

台風の影響が心配ですね!
携帯ラジオ、携帯ライト、カセットガス、カップラーメン、ペットボトルの、水を、準備しました。
備えだけはしました。あとは、台風の進路気になります。

コメント(全16件)

みゆさん
おはようございます(*^ω^)
台風の進路が気になります。昨夜からこちらは雨が降りだしてます。
全国被害がない事を願うばかりです。

昨日、娘が好きなリラックまんをいただきました~( *´艸)
チョコたっぷりでしたよ(#^.^#) 1538171365351M.jpg
  • (1)
  • 返信
Maxさん
みゆさん
おはようございます
お、こんな可愛いと食べずらいのに、食べますよね〜。ローソンかな?
食べてみますね。
ありがとうございます(ぺこり)
では、また
  • (0)
  • 返信
ちゃこさん
正直、関東はそこまでの影響ないかな?と、軽く考えてましたが、Maxさん見習って電源の確保くらいはしてきます(^-^)
  • (1)
  • 返信
Maxさん
ちゃこさん
こんにちは
大したことないといいのですが、こればかりは、分かりませんからねー。
シガーソケットからの充電器も購入しました。車で電源確保できますから・・・。
今夜、ガソリンも満タンにするつもりです。
では、また
  • (1)
  • 返信
taizoさん
Maxさん、こんにちは!
台風の進路、きになりますね~!
私、サーキット走行する時に台風がくるジンクスが出来上がりつつあります~
ポツリと、来出しました~(泣) 1538186159573M.jpg
  • (1)
  • 返信
Maxさん
taizoさん
こんにちは
間瀬サーキットですねー^-^-
午前中は何とかなりそうだから、少しだけ走れるんじゃないかなー^-^-
後は、無理しないでくださいねー^-^-
台風には勝てませんから・・・。
では、また
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
普通のソフトと緑色はお茶味ですかね? 割引で280円なら
お得ですね~♪

あっ、台風は日本を縦断するみたいですね(汗)明日は大荒れ
みたいです^^; もう台風は来ないで欲しいですね~
  • (1)
  • 返信
Maxさん
パチbusaさん
こんにちは
緑色は、抹茶です。
今回の台風が今年、最後ですかね。
何事も無いことを願うばかりです。
では、また
  • (0)
  • 返信
エディーローソンさん
こんばんは♪今仕事から帰ってきましたけどRSタイチ本店前の阪奈道路を山越えして帰って来るんですけど既に結構な雨風で路面も滝のごとしです。この間の台風と同じようなのが来たらブルーシートの屋根のお家とか今度こそピンチです備えあれば患いなしです♪(@ @)ノシEDDIE
  • (1)
  • 返信
はらぐっちょさん
こんばんは♪

あっしも車のガソリンだけは満タンにしてきましたw
食料は明日買ってこようかな…

ではでは…
  • (1)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
MAXさん、どうも!
台風明けは、ビーナスも紅葉ですかね?
馬VS牛対決に行きたいな。(笑)
  • (1)
  • 返信
Maxさん
エディーローソンさん
こんばんは
RSタイチ本店・・・近くにあるんですねー^-^-
雨風で路面も滝・・・うおー
それは恐ろしいです。
さて、こちらはというと、静かな夜です。
嵐の前の静けさです。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
はらぐっちょさん
こんばんは
週末雨、今月はそんな月でしたねー^-^-
あの浸水から、3年が経ちましたねー^-^-
あの時は、車を浸水させて廃車になりました(ぺこん)
この台風何事もない事-を願うばかりです。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
キムさん
こんばんは
台風一過は、景色が期待できるのが、山の頂ですねー^-^-
馬VS牛???お祭りですか???
では、また
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
280円なら仕事終わりにちょっと走って食べに行くってのも有りですね(^^)/
  • (1)
  • 返信
Maxさん
hideo139整備大好きさん
おはようございます
そうなんですよー^-^-ミニストップのデザートも美味しいのですが、綺麗な女性SFさんが笑顔で作って下さるので、つい道の駅にいってしまうー^-^-
今日は、木曜日、明日が金曜日・・・でも長野にお散歩してくるので、霧の駅でソフトクリームをいただきます。
では、また
  • (1)
  • 返信