新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000054access

1610810294142M.jpg

Kskさん

ステータス

日記投稿件数
266件
インプレ投稿件数
62件
Myバイク登録台数
11台
ウェビ友
2人

法隆寺自動車教習所 試乗会


月曜日祝日で息子も休みだったのでYBR125にて連れて行きました。
到着して早速試乗と思い、CB125がないのでニンジャ250にしてみました、まずクラッチレバーが軽すぎる、ワイヤータイプでこの軽さは初めてです(・・;)
心なしか戻る力も弱いのかも。2速4000回転しか回せないコースでは低回転のトルクのなさしかわかりません(T-T)
Z900はだいぶん待たないと駄目そうなのでまた今度。Z900音は一番良かったような気がする。
キッズバイクコーナーがないので確認すると今年はなしとのこと、せっかく連れて来たのに残念。
サイカラーメンかトンカツどちらが良いか息子に決めさせてトンカツに決定、とんまさ さんに初来店して来ました。

今日のナイスな一台、ZRX-SにDiOテールは初めて見ました。クリアテールとかにしてないのが好みでした。
スズキはレッツテールあるけどカワサキにスクーター50ccモデルないですからね~

とんまささん、手強かったです。
トンカツソースがすぐなくなるし、ソースおかわりは有償だからテーブルのウスターソースにて。
ドレッシングを2種類置いてくれてますが私の好みではありませんでした、ちと酸っぱかったです。
  • 都道府県:
  • 奈良県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)