新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000039access

1538987478811M.jpg

ふみさん

ステータス

日記投稿件数
61件
インプレ投稿件数
102件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
1人

4輪バギーその4


塗った色の写真を撮るの忘れてたので撮ってきました。何に塗るか悩んだあげくサフェーサー吹いたらこの色でいいんでね?とw
飽きたら軽くペーパー掛けして色塗ればいいやと放置プレー中です( *´艸`)

さてさて修理の続きです。
標準でついてきたマフラーですが、うるさい上にガタガタしてて排気漏れが・・・。(;゜Д゜)ツカバンドモネェノカヨ

フリマで100円で買った謎の中華製マフラーが径がほぼ同じだったのでアルミテープで隙間をふさぎ、割りを入れてバンドで締め付け。
メインパイプはちょっと長かったのでちょっと詰めて付けました。
写真はメインパイプを切る前ですね。

写真ではわかりにくいのですがクラックが…・

修理ついでに溶接で補強とホムセン箱を乗せる準備です。

後ろの立ってる部分が邪魔だったので横面に移動して水平になるようにして溶接。
シャーシブラックで塗装前・・・。

箱のせてる画像取り忘れてます…また後日にでも撮っておきます。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)