新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000029access

1706598870873M.jpg

bb1さん

ステータス

日記投稿件数
894件
インプレ投稿件数
33件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
1人

まだ夏

ツーリング期間
2018年09月16日 ~ 2018年09月16日
車種名
TRIUMPH SPEED TRIPLE
Myバイク
スピードトリプル
走行距離
22km

昨日整備したリアブレーキを午前中に再度エア抜きを実施しました。
T595から955iになってECUユニットがバッテリボックスの外側に配置されたせいかリザーブタンクの蓋がかなり外し難いです。またシートカウルを外して置かないと蓋を回せません。

今までスイッチみたいなタッチがストローク感のあるブレーキになったため逆にエア噛んでる様な感じがします。
踏力による効き具合は変わりませんが違和感はあります。
これならピストンも替えておいた方が良かった様な・・・(^^;。

佐世保から川棚へ向かう国道を離れて大村湾が見える裏道を進みます。

〇戸尺鼻
駐車場から細い道を歩くと大村湾の西彼杵側が見えます。
  • 都道府県:
  • 長崎県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)