新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000076access

1523127035511M.jpg

Maxさん

ステータス

日記投稿件数
3015件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
69人

筑波山、前向き動画、アイスは、益子で!


2018年9月12日(水曜日)筑波山動画、ほかいろいろあります。国土地理院動画他。

1.境町ー坂東市ー常総市―つくば市
動画は、こちらをどうぞ!
https://youtu.be/2R842uS44qM

最初高速の下をくぐります、圏央道(境町)です。
途中お城が見えるのが、豊田城(常総市)
動画最後の正面の建物が、国土地理院(つくば市)です。

2.国土地理院、中庭のおもしろ、中もおもしろ
https://youtu.be/Q79DpthJT5E

3.つくば市街お散歩、2輪館まで
https://youtu.be/eJEz8u8Yps0

4.筑波山ヒルクライム、狭路県道139号線など筑波トマト農園、経由して、風返し峠、駐車場まで
https://youtu.be/EFUvazN2GQg

5.筑波山ダウンヒル、駐車場、風返し峠動画は、こちら
https://youtu.be/h254Tfuga1g

6.筑波山ダウンヒル、狭路、県道139号線など
急こう配動画は、こちらをどうぞ
https://youtu.be/wlnRZx5uA4E

7.筑波山山麓の、米の収穫(コンバイン)、草むらを探検あどべんちゃー、ファンファン道路、コンビニ
https://youtu.be/zm5BcZcTSGA

8.筑波山麓でお散歩、バイパス「ファンファン道路」、お城みたい、お屋敷通過、筑波山通常の登り口の交差点までの、動画はこちらをどうぞ
https://youtu.be/lL6Wnn1NKOo

9.真壁ー岩瀬ー益子道の駅、真岡踏切、鬼怒川橋梁、小山南海部品どうがは、こちらをどうぞ!
https://youtu.be/xY7_xwCAbc4

橋の工事現場は、面白い


道の駅のアイスは、美味しい
景色もご馳走です

後方のヘルメットマウントの動画は
こちらをどうぞ!
https://imp.webike.net/diary/170596/
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
Maxさん、こんばんは。
暑い暑い日々が、次第に秋めいてる様子が良いですね(^.^)
私は明日からバイク三昧の4日間に突入(^.^)
天気はイマイチのようですが、思い切り楽しみます(^.^)
  • (1)
  • 返信
Maxさん
ター坊さん
こんばんは
おー^-^-
佐多岬でしたよねー^-^-
サンデードライバー多いので、安全第一でお願いします(ぺこり)
4日ですか長いですね!日記も楽しみです。
いってらっしゃい!!
では、また
  • (0)
  • 返信
エディーローソンさん
こんばんは♪BGMがバラエティーにとんでますね♪(@ @)ノシEDDIE
  • (1)
  • 返信
Maxさん
エディーローソンさん
こんばんは
なんか、シュールな気持ちになってしましました。
3連休が忙しすぎて、真ん中の16日休みですが、なんか中途半端になりそうで
不完全燃焼な感じになる予感が・・・
気持ちのブレが,BGMに出ています。
では、また
  • (0)
  • 返信