新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000052access

1486281176505M.jpg

58Caddyさん

ステータス

日記投稿件数
401件
インプレ投稿件数
12件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
13人

関西国際空港


出張で関空便を予約してたんだけど、台風21号で関空が大ダメージ。
なんとか飛ぶと信じつつ、別ルートも検討したり・・・

結局、欠航にならず飛ぶことに。良かった―。
リムジンバスも再開です。

関空連絡橋は、タンカーがぶつかったところの横を通るんだけど、すごい状態。
まじかー。

鉄道の橋も被害を受けていて、完全復旧は時間がかかりそう。

ピーチに乗ります。
外を歩いて乗り込むタイプ。
いいねー。

結局6割ぐらいの搭乗率。

仁川(インチョン)から高速バス。
通常3時間以上かかるってことだけど、バス爆走で2時間ちょっとで到着。

その後タクシーでホテルへ。
タクシーも爆走。

ビール飲んで寝ます。
晩ごはん、辛かった―。

おやすみー。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全11件)

くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
58C addyさん、こんばんは。
なんとか飛べたのですね〜(^^)v
それにしても、関空は大変なトラブルでしたね(^◇^;)
いろいろと気苦労されての韓国入り、明日からのお仕事に備え、いまいちイケてないルービーだった記憶がありますが、英気を養ってください(^.^)
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
こんばんは。
沙羅代です。

出張お疲れ様です!
今回の関空は大変でしたが、急ピッチで復旧が進んでいますね。

私は韓国は行ったことがありませんが、兄弟が良く行ってます。
料理はやはり辛いものが多いようです^^
  • (0)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
こんばんわ。

仁川空港ならハブ空港ですね。

仁川からバスで3時間だとハングルが満載のバスで移動したんですね。

日本語無しの(^-^;)


仁川空港から高速鉄道(東京、山手線のように♪)も出ていますが、バスで宿まで行ったなら、釜山方向かな?


韓国には日本語が通じる人が意外に多いですよ(^-^)
  • (0)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん

宿から近いバス停からタクシーに乗って、宿へ行ったんですね( ´∀`)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
6回フルバンクきなこさん
出張お疲れ様です。
ファイト~~(^^)。
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
大田に行ったんですね!
自分も昔、仕事で行きましたが、
ここは、英語もなかなか通じない場所だった記憶が。。

飯屋で、ハングルだけのメニューからの注文に何が出てくるか
ハラハラしました(笑)
  • (0)
  • 返信
58Caddyさん
ター坊さん、こんにちは。
関空、奇跡の復活ですよ!関係者の努力に大感謝です。
疲れた後のビールは、冷えてさえいれば美味しく感じますね。
出発前のドタバタで気苦労が多かったので、ホントに疲れました。
  • (0)
  • 返信
58Caddyさん
沙羅代さん、こんにちは。
関空はホントに予想外のトラブルで、水没だけでも大変だったのに、追い打ちをかけるようにタンカーがぶつかって、もうむちゃくちゃですね。

僕も韓国は初めてなんですが、とにかく、字が読めない。
せめて英語で何か書いてくれ。
バスも、行先表示がハングルのみ。国際空港のバスなのに、衝撃的。
  • (0)
  • 返信
58Caddyさん
菜園ライダーさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

今回、初の韓国だったんですが、ハングル読めないので、ホントに不便です。
仁川からDaejeon(大田)にバスで行き、バス停からホテルまでタクシーでした。

仁川でバスに乗るとき、バス停「11A」って聞いて、11Aに行ったら、さらに細分化されてバス停が・・・
Daejeon行きのバス停を見つけて、並んで待っていたら、バスが来たけど行先がハングル表示のみ。えええ?これなの?どうなの?わからない。
運転手さんに確認して、正解。
  • (1)
  • 返信
58Caddyさん
きなこさん、こんにちは。
今回の出張は、出発前から関空のトラブルとかいろいろあって、ホントに行きたくないなーって感じでしたが、関空が復活してくれて、ホントに良かったです。
不幸中の幸い。
せっかくなので、それなりに楽しもうと思います。
  • (0)
  • 返信
58Caddyさん
おっぺけさん、こんにちは。
今回、初の韓国だったんですが、移動はそれなりにしんどいですね。
大田(Daejeon)の遠いことと言ったら・・・・

関空便がダメなら、博多から高速船で釜山へ行き、そこからKTX(高速鉄道)で大田へ行くつもりでした。
釜山からKTXの方が、仁川からバスよりも楽かもしれません。
ただ、自宅から関空・仁川は、博多・釜山よりも圧倒的に楽です。

飯屋もハングルばかりで、意味不明ですね。
意味が分かっても、何が出てくるかわからないけど・・・・
  • (0)
  • 返信