新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000084access

1540463340856M.jpg

ナンバー8さん

ステータス

日記投稿件数
80件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
45人

KJC朝練♪

ツーリング期間
2018年09月08日 ~ 2018年09月08日
走行距離
116km

KJC朝練

いつもの日本橋で待ち合わせ

みなさんお久しぶりです!

今回はシャネル

きなこさんオッ◯イ触ってるみたい(笑)

ケンメリGTーR

きつねやで10数年ぶりのホルモン丼
本当に美味い!

東京タワーとGSR

アマンド前の怪人???

テレ朝と六本木ヒルズとGSR

ローアングラー(笑)

続く

コメント(全10件)

杉さん
こんばんは
東京で朝練とはオシャレですね。
きつねやのホルモン丼、スタミナつきそうですね、いつか食べに行きたいです(^-^)
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
杉さん

これは美味しいですよー朝の7時からでもいける感じですので是非!
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
早朝の朝練は気持ち良かったですね(^。^)

でも日が出てから暑い事(笑)

また、朝練しましょう!
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
おっぺけさん

早朝との気温差はハンパなかったですね!
やはり朝練って最高ですね(^ ^)
  • (0)
  • 返信
taizoさん
ナンバー8さん、こんばんわ!
これが噂のホルモン丼ですね!
見ただけで、目が美味しいと言っております!
今度、食べに行きたいです~
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
taizoさん

実は牛丼も名物なんですよ!
二杯行きましょうー(^ ^)
  • (0)
  • 返信
たいゾーさん
こんばんは。
朝練お疲れ様でした。
写真からも、楽しさが伝わってきます。!(^^)!
「ホルモン丼」美味いっすよね。
また食べたいっす。( ̄▽ ̄)

GSRかっこいいっすね(*^^*)
ラーメン爺でのワンショットです。 1536570744037M.jpg
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
たいゾーさん

お褒めの言葉ありがとうございます!

ホルモン丼は本当に大好きな味です。プリン体は高そうですが!
Dトラッカーの走りがみてみたい!普通のタイヤの減りじゃなかったですから(笑)
  • (0)
  • 返信
matsuさん
朝練は,ちっちゃいものクラブでなくてもokなんですね。
次回は,是非ご一緒させてくださいませ。
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
matsuさん

自分はちっちゃいのなくなったので、少し大きめで参加です(^^)
是非是非よろしくお願いします
宮ヶ瀬方面も行きます!
  • (0)
  • 返信