新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000080access

1523127035511M.jpg

Maxさん

ステータス

日記投稿件数
3020件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
69人

赤城山南側高原道路 動画 くねくね、アップダウン おかわり欲しくて・・・

走行距離
52km

2018年9月6日(木曜日)道の駅まくらがの里古河から国道4号線と国道50号線を使い桐生まで移動して、黒保根道の駅経由して、県道311号線で、ワインディングをして、国道353号に出る道の動画です

1.国道4号バイパス(古河ー小山)国道50号バイパス(小山ー桐生)
https://youtu.be/I_GNgPQ0sck
片側3車線(4号)
片側2車線(50号)
とても走りやすい
時間帯が6時30分~8時30分でしたので所々で渋滞もありましたが、おおむね2時間で
移動距離70kmの
休憩30分含みます

2.県道78号(岩宿ー大間々)国道122号(大間々ー黒保根)https://youtu.be/cANkWjZ8LSQ
県道片側1車線道路
途中赤城駅の所、踏切があり渋滞は仕方ないです。
大間々のマックで一息しても
30分もあれば、道の駅黒保根まで

3.国道122号線から、県道311号線梨木温泉を経由して、国道355号線に抜ける峠??梨木温泉までは、わりと狭い舗装林道的な道です。
梨木温泉からは、センターラインがひかれた道路で片側1車線道路です。
ゴルフ場の横を走るととても清々しくて気持ちがいいです。トイレ、コンビニはなどは、黒保根道の駅で済ませた方が無難です。
https://youtu.be/NDCgdnDs-b4

4.桐生ゴルフ場の横の県道は整備されていて快適です。国道353号線は、大型トラックも走る抜け道的な存在かな??
でも、大型車の後ろは、排ガスが凄い
要注意です。
https://youtu.be/luFj7c4y_IE

5.国道353号線を西方面に走ります。
とにかくアップダウン、くねくねでスピードにのりますが、速度注意です。展望台も一カ所あります
見つけて見て下さい

https://youtu.be/Lq3FWSBknZk
  • 都道府県:
  • 群馬県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全6件)

くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
Maxさん、こんにちは。動画版マップル?みたいですねー(^.^)
動画での道案内はわかりやすく助かります(^.^)
  • (1)
  • 返信
Maxさん
ター坊さん
こんにちは
バイクナビでも、いろいろ、付けたいのですが、予算が・・・
次の新車の時、本田純正のナビと,ETC、グリップヒーターを必ず、付けてまったり走りたいです。
それまでの辛抱です。
あー^-^-
リアシートに乗ってナビしてくれる、女の子でしたら、もうどこまでも走るのに・・・・あー^-^-妄想Maxでしたー^-^-
では、また
  • (0)
  • 返信
エディーローソンさん
こんばんは♪ナビはホンダ限定(笑)(・・?女の子の年齢制限は?(@ @)ノシEDDIE
  • (1)
  • 返信
Maxさん
エディーローソンさん
こんばんは
ホンダのバイクが欲しいので、つい強がりで買うなんて、夢ですが、ドリーム、
では、また
  • (0)
  • 返信
taizoさん
Maxさん、こんばんわ!
走り回ってますね~!
R353良さそうな道ですね!
  • (1)
  • 返信
Maxさん
taizoさん
こんばんは
R353、是非、走って見て下さい。
でも、路面が安定しているのは、望郷ラインです。
では、また
  • (0)
  • 返信