新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000235access

1560782356409M.jpg

かしぽむさん

ステータス

日記投稿件数
85件
インプレ投稿件数
5件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
26人

台風被害・・・発覚・・・(~o~;)/


昨日の台風の直撃による、被害が発覚しました~(~O~)/
港近くの月極駐車場を見てきました~(~o~)/

我が家のフィットちゃんが~(涙)

隣の車が支柱に突き刺さっています

水浸し~

とりあえず、水をかき出しましたが、隣の車で
運転席からアクセスできません

乗り上げ(*O*)/

軒並み突き刺さり(@o@)/

大混乱(o_o)/

!!!!!

よその車は更にえらいことに~(~o~;)/
水没車は、廃車ですかね~・・・(涙)
駐車場の管理会社に問い合わせたところ、レッカー車を手配しましたが、
今日は出払っていて、明日以降に元の場所に移動してくれるらしいです。
あとは、ディーラーと廃車の相談?というところでしょうか~?(o_o);/
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全10件)

hideo139 整備大好きさん
うわぁ~、一体どうなってるんですか!!
こんなになったと言う事は、かなりの水位上昇してますね(>_<)
今年はホント広島もですが、水害がひどいですね・・・
地球環境が変化していると言う事でしょうか?
これから先未来が心配です・・・(;´・ω・)
  • (0)
  • 返信
シゲさん
おはようございます。…言葉が見当たりません。……精神的ダメージから早く立ち直る事をお祈り致します。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
これは,ひどい。
車が流されるほどとは。
お見舞い申し上げます。

北海道でも大地震のようです。
今年は自然災害がずいぶんと多いですね。
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
廃車ですね、浸水すると臭くて。
車屋も修理が集中して順番待ちでしょうから、大変そうです。
言葉が見つかりません。
バイクは大丈夫だったんでしょうか?
  • (0)
  • 返信
58Caddyさん
うわああああ!高潮被害ですか?
駐車場の車、全滅ですね。悲しすぎる。
まさか、かしぽむさんが被害にあわれていたとは!
お見舞い申し上げます。
  • (0)
  • 返信
ナナKoma(生き方模索中) (´・ω・`)さん
大変でしたね、おクルマ以外は大丈夫でしたか?
言葉が見つかりません・・・。( ノД`)…

多くのクルマ達が、軽々と動かさせるなんて・・・、
自然の猛威に対して、
人の無力さを改めて感じますね。(-公- ;)
  • (0)
  • 返信
みゆさん
酷かったのですね。心痛みます。
お見舞い申し上げます。
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
気象庁は、台風21号は「猛烈な」勢力の台風...と予報してましたが本当にすごかったですね。関空も酷い被害ですが、かしぽむさんところも...(==)お見舞い申し上げます。

六甲アイランドのフェラーリなみの被害ですね。(><)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
自然の猛威は凄いと実感しました。
お見舞い申し上げます。
  • (0)
  • 返信
かしぽむさん
コメントしてくださった皆様、こんにちは~
どうやら、ドアうえまで水が入ってるようなので、再生作業は一切行わずに
水没車でも買い取ってくれる業者があったので、任せることにしました〜
今月中には引き取ってくれるそうです〜(~_~)/
  • (1)
  • 返信