新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000265access

1398415562668M.jpg

ヌートリア2号さん

ステータス

日記投稿件数
355件
インプレ投稿件数
106件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
15人

台風21号 風速40m越えの威力


台風21号が直撃。

近所のマンションの窓が割れ

うちの倉庫の屋根も飛び

古い家は、屋根のブリキ板も跡形も無くなる。

駐車場のポールも曲がり
AMABOX号は無事でよかった~

BSアンテナが飛んできたり
アンテナが倒れた連絡の電話が
鳴り続けています。

幸いみんな無事でよかったです。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

なおさん
ヌートリア2号さん、こんばんは。

大阪における台風の甚大な被害はニュースで観ました。
まずは、ご家族の皆様に怪我もなく無事のようでホッとしました。
ご自宅の倉庫の屋根が飛ぶ・・。
被害は最小限であったと思えば良いのでしょうが、やはりへこみますよね。
しばらくは公私とも多忙のことと思われますが、無理をしないようにして
くださいね。
  • (0)
  • 返信
国士越59さん
ご無事でおられたのですね。 
これ程の暴風は、大阪でも過去にあったでしょうか。 驚きました。
  • (0)
  • 返信
ヌートリア2号さん
なおさん、こんばんは。

テレビニュースで駐輪場の屋根が自転車諸共
巻き上がる映像の現場がけっこう近い場所でした。
風で家が揺れて軋み音や天井から埃が落ちてきたり
生涯最悪の暴風雨でした。

そして今日は朝9時から夕方6時迄
ほぼ屋根の上にいました。
強風で150度曲がった屋根馬を見たのも
電器屋生活初です。
  • (0)
  • 返信
ヌートリア2号さん
国士越59さん、こんばんは。

今日車を運転していて、あれっ?いつもの場所にある
信号が無い??・・
90度回転していて赤信号と青信号が同時に見える
不思議な交差点になっていました。
昨夜は大阪市内の交通量が多い場所でも
停電で電車も止まり凄いことになっていたらしいです。

明日もアンテナ工事がいっぱいありますが
部材が近所の問屋やホームセンターでも品切れ状態
部品が無くなったらお手上げなので、自分の家の応急処置でも
しようかと思います。(倉庫はリアル青天井のまま)
  • (0)
  • 返信