新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000831access

1535631627998M.jpg

EMIGさん

ステータス

日記投稿件数
129件
インプレ投稿件数
6件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
2人

NSR250R SE フロントクッション調整(標準設定)

車種名
HONDA NSR250SE
Myバイク
HONDA NSR250SE

北海道。

気温22度。

バイクに乗れる時期も少なくなってきているが 、mc28 は金欠、自賠責切れで乗れない(>_

大事に?とってある「取扱説明書」。

昔、貰った時に「しょぼっ」って思った。

と、同時にワクワクした。

なんでこんなこんな感じに( ^_^)/~~~。

プリロード調整の標準は「アジャスタの上から3本目の目盛がフォークボルト上端に合う位置」。

アジャスタ目盛1本目はブルーのアルミノブ下端。

アジャスタ目盛2本目はアルミノブとフォークボルトの間に見える線。

画像は右側。

左側。

減衰力調整はアルミノブ上にある減衰力アジャスタをマイナスドライバーで時計回りに止まるまで回し、この位置のクリックを含め逆回りに7クリック目が標準。

止まったところが1クリック目?

止まったところを含めず左側に6クリック目で良いのでは(・・?)

減衰力アジャスタに貼るシール。

残っていた片方も変色していたため2つ購入。

こんなものも新しくするとワクワクψ(`∇´)ψ。

次は一気にPGM-IV?

新品同様なものに手を出したい♪───O(≧∇≦)O────♪。

こんな感じになりました(^o^)/。

アルミノブは八の字。(本当にこれでいいのか?)

TENシールを貼ったところがいい\(´∀`=)/。

新車購入直後のクラッシュを経て長い時間ここまでコツコツ安く仕上げてこれている。

色々やりたいが、コツコツがんばろう♪───O(≧∇≦)O────♪
  • 都道府県:
  • 北海道
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)