新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000149access

1665725831197M.jpg

FAZER くろさん

ステータス

日記投稿件数
26件
インプレ投稿件数
48件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
2人

2018グッドスマイルミーティング 2りんかん祭East に行ってみた!

車種名
YAMAHA FZ1フェザー
Myバイク
YAMAHA FZ1フェザー

2018年8月25日、平成最後のバイクイベントの一つです。
昨日24日は、台風20号が上陸、天候も心配されましたが、開催日当日は、台風一過の晴天になりました。
夏休み最後の週末、道路が混雑と事故渋滞しており、集合場所に到着したのも30分遅刻・・・
友達と中央道石川PAに待ち合わせして会場に向いました。
最高気温34度と猛暑日に近い状態で、無理をせず、休憩を談合坂SAを目標にして、走り出し、朝食のすた丼を食する。
渋滞の中、やっと、河口湖ICを降りて、山梨県鳴沢村のふじでんリゾートに向いました。
開催時刻9時に到着、すでに第一駐車場が埋まる寸前に滑り込みして、バイクを駐車。
入場口まで、長蛇の列・・・
記念品を受け取り、会場内へ
目的は、メーカーブースを事前にチェックして、アウトレットや特価品などをGET!する。
ジャケットやバイク用品などを購入した。
トークイベントやエクストリームショー、サイン会、撮影会など、イベントがてんこ盛りでした。
ヤマルーブカフェのドリンクサービスは、炎天下の中では、オアシスでした!
トークイベントの中で「バイク芸人」のバイクトークが人気ですね。
今回は、バイク川崎バイクさん、LLRの伊藤智博さん、ネゴシックスさんでした。
イジってくれることを期待しつつ、ある実験をしました。そして、自然のいたずらか?お笑いの神様が光臨!
バイク川崎バイクと言う芸名は、Kawasakiのバイクに乗っているわけでなく、本名は川崎だそうです。
「Kawasaki乗れよ!」と冷ややかな空気を感じたのは私だけでないと思う。
トーク内容は、動画を見てください。
「大じゃんけん大会」も盛り上がりました。残念ながら負けちゃいましたが・・・
スキー場なので、標高が高く、平地と比べたら気温が30℃と低く?湿度も少ないせいか、爽やか感じですか、日陰が少なく、直射日光で、日焼けしました。
対策として、長袖、タオル、帽子、サングラスなどを装備しましたが、焼け石に水でした。
日焼け止めを塗っておけばよかったかも!
また、Tシャツやタオルの替えなど、備えはしたほうが良いと思います。
熱中症対策は、万全に行うことを強く勧めます。
秋になったらツーリングシーズンに突入しますね!
色んなイベントがありますので、出かけるキッカケに良いと思います。

「大じゃんけん大会」
美環ちゃん
  • 都道府県:
  • 山梨県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)

ヤマハ FZ1フェザーの価格情報

ヤマハ FZ1フェザー

ヤマハ FZ1フェザー

新車 0

価格種別

中古車 15

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

61.42万円

価格帯 49.5~84.23万円

諸費用

3.05万円

価格帯 ―万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

64.47万円

価格帯 52.65~70.93万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す