新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000058access

1523965376016M.jpg

アイルー改さん

ステータス

日記投稿件数
48件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
13台
ウェビ友
2人

ソロツー&原付ツーリング8月まとめ

車種名
HONDA マグナフィフティー
Myバイク
HONDA マグナフィフティー

ウェビックの存在を忘れて更新サボってたので一気にイクゾー(デッデッデデデデ!(カーン)デデデデ!)

オクで買った純正のリアサスに交換がてらどのくらい乗り心地が良くなったのか入鹿池(イルカ池)までソロツー。

入鹿池をぐるっと回るルートは速いバイクなら走ってて楽しそうだった(小並感)

池としては広めで貸しボートもあるけど特にする事がないです…

オニュー(中古)のリアサスはダンパーが効いてて乗り心地いいゾ~コレ

数日後、台風が過ぎ去り雨が止んだのでソロツー。

スゲー雨降ったしダムとか凄そう(^ρ^)とか思って丸山ダムまで行ったら本当に勢い凄くて草

ドバーっと流れる雨水が迫力満点や。

あんなんに巻き込まれたら死ぬな…(笑)

曲がりくねった旧道が近くにあるらしいので帰りはそこを通ってみることにしたゾ。

大谷スカイラインとどっこいの路面コンディション。

雰囲気はいいんだけどね…(幸いにも対向車なし)

RS50の友人連れてきてたら確実にコケてますねクォレハ…

更に数日後、友人の誘いでけいおん!に登場する桜ヶ丘高校の元ネタである旧豊郷小学校へ行ってきたゾ(滋賀県)

前知識無しで行った自分はえらく古い造りだなぁ…と思っていたら、見学した2代目校舎は1937年に建設されたとの事!

文化遺産にも登録されているぐらい歴史の深い建造物だったとはたまげたなぁ…

正面の噴水には鯉が居て近付くと餌やりと勘違いして集まってくる、可愛い。

我が家の猫を放ちたい(ゲス顔)

訪れたのが平日なので豊郷小学校旧校舎内のカフェは殆ど人が居ませんでしたが、ファン寄贈のけいおん!グッズをじっくり鑑賞できてむしろ好都合。

昔持ってたアミューズメント品のフィギアとか発見して懐かしんだり…っと、思い出話は老化の証拠ってな(笑)

カフェのテーブルに置いてあった卓上ビリヤード台で少し遊んだりお土産コーナーを冷やかしに行ったり(高くて買えねぇ!)それなりに楽しんできた。

昔、音楽をやってた友人はけいおん!を一期、二期ともに全部見たそうですが自分は途中で見るのやめちゃった上に記憶ガバガバでちょっと申し訳なく感じたゾ…

罪悪感、感じるんですよね?(けいおん!再視聴不可避)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)

ホンダ マグナ50の価格情報

ホンダ マグナ50

ホンダ マグナ50

新車 0

価格種別

中古車 24

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

29.76万円

価格帯 20~43.78万円

諸費用

2.53万円

価格帯 ―万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

32.29万円

価格帯 23.79~43.35万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す