新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000118access

1523127035511M.jpg

Maxさん

ステータス

日記投稿件数
3014件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
69人

ペニーレインde朝食を&大笹牧場deソフトクリームを

走行距離
301km

2018年8月29日(水曜日)那須に3人で朝食をして、ぶらっとして夕方帰宅
※自宅を6時に出ました。宇都宮で通勤渋滞に・・・

道の駅
矢板で
一休み

朝顔が綺麗に咲いていた

ペニーレイン 那須
到着
9時20分

もう!!
お腹ペコペコです

席が、空くまでしばし待ちます

気温22℃

涼しいです

ようやく
朝食です

寒くて
ジャンパーを着ました

800円の朝食は
お得かと思います

カレー味のソーセージが大好物です。

お店内をぶらぶらして
お会計をして
外に出ます

今度は、富士山が見たいとのことでした
プランを考えます

道の駅
友愛の森で
休憩
アイスと思いきや・・・

すいとん
250円

ボリューム満点!!

朝食2

道の駅
湯西川

到着

一休み!

気温21℃

こんなの発見!!

!!!!!

3000円×3・・・無理

見るのは
タダー^-^-

スクリューを見て、興奮して貰い
おしまい!!

乗らないんだー^-^-

途中川治ダムを見て、おーーーーこわいーーーーーー

大笹牧場で
一休み

山王林道手前で大雨にあい
引き返して、霧降高原に向かいました

気温19℃

流石に寒い中のアイスは・・・・・

霧の中を
車を走らせます

今市方面にダウンヒル!!

13時20分
途中、砂防ダムが綺麗な滝になっていて
少しテンション上がります

日光市瀬尾に下りて来たら
霧はまだ少しありますが
大分走りやすくなりました

道の駅
日光で
一休み

気温23℃

ここに入ろうか?と二人に聞いたら
いいよ!
あっけなく、断れる。

仕方なく、帰路につきます。

日光杉並木をスイスイ!!

14時45分
たまには、宇都宮市内を抜けてみた
気温24℃
涼しいです

15時30分
道の駅しもつけで
一休み

気温27℃

あれ、やっぱ気温上がってきたなー^-^-

GSでガソリン満タンにします

あと洗車もします

17時30分
無事帰宅

気温30℃

あれ、プリウスαって、そんなに走る??
満タンで。920KM+19KM!!!

反省

迂回した先でも大雨!!

大笹牧場に到着!!
土砂降りです!!

山王林道は、行けなくて残念ですが
仕方ないとしても・・・

まあ次回に期待します

大笹牧場は、BBQ出来ます
1500円からですねー^-^-

栃木県産豚ロースセット1600円が気になります。

さて、いつ行くかなー^-^-

ペニーレイン後だけに・・・・
雨は・・・・

あれスペルが違うかな??

コメント(全12件)

キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
maxさん、どうも!
ペニーレイン、いいなぁ!
ご両親も喜ばれた事でしょうね。
私も今、東北の帰り道で岳温泉に泊まり中。
明日は那須付近なんですが、別に行きたいところがありまして。(汗)
  • (1)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
那須は気温22度でしたか♪ 私の会社の温度計じゃ35度くらい
あって暑くてたまらなかったけど22度は快適ですね~♪

朝食もボリュームあっておいしそうですね~^^
  • (1)
  • 返信
taizoさん
Maxさん、こんばんわ!
仲むつまじい親子ですね!
Maxさんは、孝行息子ですね。

プリウスの3倍のガソリン代を、私の車は払っているのか~(泣)
  • (1)
  • 返信
エディーローソンさん
こんばんは♪あーあれですね、いつも見る達磨さんのいる道の駅♪ここから家まで二時間くらいかと♪(・_・D フムフム(@ @)ノシEDDIE 1535547434465M.jpg
  • (1)
  • 返信
はらぐっちょさん
Maxさん こんばんは♪

あいかわらずの親孝行ですネ♪
きょうは涼しかったし車だから快適でしたね
あっしなら、水陸両用車絶対乗っちゃいますw

ペニーレインは営業してるんですか?
一度いってみたかったのですが、時間外労働を200時間超も
やらせてたみたいで書類送検されてますね
ブラック企業?

https://www.rodo.co.jp/column/39616/

ではでは…
  • (1)
  • 返信
Maxさん
キムさん
お久しぶりです、こんばんは
ペニーレインは、雰囲気がー^-^-んー^-^-にゃんこ目当てです。
両親は、パンが気に入らない様子でした。
那須の何処かな??気をつけて帰って来て下さい(ぺこり)
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
パチbusaさん
こんばんは
カツ丼は、無いのか??
パン屋さんには、無いのですねー^-^-
那須は、朝から2時まで気温19℃~24℃でした。
帰宅して、30℃で現実に戻りました。
35℃は、暑いですねー^-^-
水分補給して、対策を!!
ビールは対策には、なりません
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
taizoさん
こんばんは
ありがとうございます
母は,我侭で助士席で一人で喋っていまして、相手して、あっという間に、2時間30分は過ぎます。親父は、2列目に座り、きょろきょろ、景色を見ては、地図を見て場所を確認しています。
私も、前の車はハイオクでリッター4でした。だから5倍走る、しかもレギュラ-ガソリン。もうビックリです!1日走ると1.5福沢諭吉でしたが、今は、1.0樋口一葉でお釣りがきます。まあ、どうしても乗りたかった車でしたから、我慢しました。今はバイクがあるから、車はタイヤが4個あれば何でもいい感じになりました。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
エディーローソンさん
こんばんは
素敵なDARUMAですねー^-^-
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
はらぐっちょさん
こんばんは
水陸両用車、満席でしたー^-^-
凄い人気でして,行楽シーズンだからアタリマエダノクラッカー!!
さて、ペニーレインは営業してました。
では、また
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
Maxさん、おはようございます。
親子での日帰り旅行(^.^)ご両親もお元気でなによりです。ペニーレーンはビートルズの曲。ビートルズ来日時のゆかりの品らしい展示もあり、ファンには堪らないお店でしょうね。水陸両用バス、一度は乗りたいけど、船酔いが心配…(^◇^;)
  • (1)
  • 返信
Maxさん
ター坊さん
こんにちは
ビートルズの曲が、エンドレスに流れています。船酔いの前に、よってしまえば、オーケーかなぁ?
では、また
  • (0)
  • 返信