新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000237access

1408971989977M.jpg

toshiさん

ステータス

日記投稿件数
895件
インプレ投稿件数
50件
Myバイク登録台数
21台
ウェビ友
63人

ウェビックさん…がよろしく頼まれてくれた!ヽ(*´∀`)ノ

車種名
HONDA NS400
Myバイク
ケロロ軍曹

今日中にちゃんと納入先に話をつけてくれた模様。d(>_・ )
仲介企業としての責任を果たしてくれました。

後はちゃんとした代換品が到着したらこの件は解決ですね。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全6件)

中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
当然の対応でしょうけどどれ位また待つんでしょうね?
  • (0)
  • 返信
ドラゴンパパさん
まあ
当たり前ですね。
すでに散々待たせてる訳ですし
やらかしといて
代品送って終わりとかじゃ
なんの評価も出来ませんね。

そこまでするのか!
そう思えるくらいの対応を
期待したいですね(^^)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
中華のシャリー乗りさん こんばんは( ^ω^)

未だ分かりませんが、普通なら急ぎで仕上げて発送するはず?
  • (0)
  • 返信
toshiさん
ドラゴンパパさん こんばんは( ^ω^)

ただでさえ納期を2回延長されてからのこの有様ですからね(´・ω・`)

そこら辺に会社としての誠意が垣間見えます( ゚д゚)…
  • (0)
  • 返信
matsuさん
北海道ではお世話になりました!
無事に帰還いたしました。

同じ不良品が到着する確率もまだありますね。バキッ!!☆/(x_x)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
matsuさん こんばんは( ^ω^)

いえいえこちらこそ楽しませて頂きました。ヽ(*´∀`)ノ
無事に帰還できて何よりです。

強く否定は出来ません(ノ∀`)
  • (0)
  • 返信