新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000076access

1523127035511M.jpg

Maxさん

ステータス

日記投稿件数
3022件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
69人

ハイシートに変更!


8月24日(金曜日)朝一で、バイクに乗ろうと思ったら、昨夜の雨で椅子がびしょびしょでして
仕方なく、椅子を交換した。

いつもは、こんな感じです。
乾いたら、戻しますが・・・。

いつもはこんな感じ

なんかスッキリしています

シートの横にシルバーのカラーが気になります

全て黒の方がいいかなー^-^-
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全6件)

くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
Maxさん、こんにちは。
黒とシルバー、良いですよ(^.^)サイドビューがイケてます(^.^)あとは座り心地ですねー(^.^)
  • (1)
  • 返信
taizoさん
Maxさん、こんにちは!
ストロボカラーから一直線に延びてるハイシートも、格好良いですね~!
でも、笑点シート(笑)に1票です!
  • (1)
  • 返信
Maxさん
ター坊さん
こんにちは
そうなんですかね。私は、目が慣れていなくて、なんかいまひとつ、つまらなんですよね。
すこし、走った感じは、両足ツンツンで、バレリーナデビューです。
片足べったり訓練を頑張ります。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
taizoさん
こんにちは
笑点シートに、戻しまーす。
ふかふかで、幅があるので、お尻が楽です。
では、また
  • (0)
  • 返信
エディーローソンさん
こんばんは♪調べるといろいろ売ってますね♪(@ @)ノシEDDIE 1535115107638M.jpg
  • (1)
  • 返信
Maxさん
エディーローソンさん
こんばんは
これは空気入れて膨らます系ですかねー^-^-
ぷーぷークッションかと思いました。
では、また
  • (0)
  • 返信