新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000245access

1471609684098M.jpg

ポイ・シュガポフさん

ステータス

日記投稿件数
490件
インプレ投稿件数
12件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
3人

お散歩RUN(XL600R)

ツーリング期間
2018年08月19日 ~ 2018年08月19日
車種名
HONDA XL600
Myバイク
HONDA XL600
走行距離
5km

オーーーーースッ!!

みんな、元気無いなっ?!

もういっちょ、オォーーーースッ!!

しぃーーーーっ!静かにしろ、ここは戦場だっ!!!

という事で、夕暮れ迫る時間、空冷バイクにやさしい気温。

ご近所の未舗装路までひとっ走り。

昨日のハンターカブでの横浜までのソロツーリング。
流石に昨晩は「目の下にクマがデキてる」、と言われて早めに寝ましたね。
そんな疲れも一晩寝たらスッキリ。

体力が回復してきますと、またバイクに跨りたくなります。不思議ですね~。

駐車場でいつもの缶コーヒーを買い、いつもの休憩場所まで移動。

先客もおらず、リラックスタイム。

・・・入口の向こう側の畑がなんかの花が咲きまくってますね。

そばによって観ると一面のマリーゴールド。

・・・商用栽培?

ワイ「来週は忙しいなぁ~。CB450は帰ってくるし。XLはガレージ外に停めないとなぁ。」

ワイ「ハンターカブの引き取りが・・・う~ん。」

色々考え事が頭を過ります。まぁ、悩みでは無く、どちらも楽しみな事です。

ぼー、としていると、首元が痒い。

え? あ! 蚊だわ。

ここはホタルの観察場所らしいのですけど、当然水場のそばは藪蚊も多い。

蚊にとってはワイはステーキ宮のハンバーグみたいな存在。

当然、猛烈に襲い掛かって来ました。

もっとゆっくりしたかったけど退散しました。

帰宅しますと、鉢植えの葡萄が色づき始めてるのに気付きました。

もうすぐ秋ですね~。

これ、ご近所のクソガキ(ry いえ、お坊ちゃん、お嬢ちゃんたちに食べられないうちに収穫したいなぁ。ガレージスペースはアクセスフリーなので。

色ついてないのまで食うからなぁ、あいつら。
  • 都道府県:
  • 栃木県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

ぷっちゃまんさん
ポイさん、こんにちは(^-^*)/
とんでもないマイナーバイク入手しましたね(^^;
XLの親方だー!
CBもレストア中だし大枚がとんでいきそう( ̄□ ̄;)
XLふかして本人もとんでいかないように!
お気をつけて(^O^)/
  • (0)
  • 返信
ポイ・シュガポフさん
ぷっちゃまんさん こんばんわ~。

そう、今こそ時代は赤いXLですよ!!(意味不明)

みんな赤いXLシリーズに乗れ~~~~!!!

せめて新車でもいいから、もっとオフ車に乗れ~~~~!!!
  • (0)
  • 返信