新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000143access

1523127035511M.jpg

Maxさん

ステータス

日記投稿件数
3015件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
69人

ローズポーク定食 & ラーメン

走行距離
112km

2018年8月15日(水曜日)下妻物語みたら、聖地巡礼したくなり、下妻へGO!

朝市で
バイクで
宅急便を
出しに
行きます

お店は8時からでした
暫し、待ちます

GSでハイオク満タン

あれ、こんなボタン
知ってました?

「ミニバイク」

ここのスタンド

精算機の横に
手洗場

これいいですねー^-^-

道の駅まくらがの里古河の横のGSです
コスモ石油

道の駅古河で
水分補給して
筑波山向かいます

暑くて
大汗かくので
コレヲ買いました
これで
バイク下りた時
拭くと、気持ちがいいです

道の駅には
いろんなバイクが
キマスね

見ていて楽しい

タイヤの溝が・・・
ゆっくり走ります

9時
下妻駅で
toritetu部

地点B

ココ、下妻物語で出てきますね

雨のシーン、毎回、号泣します

駅では、泣きませんが

自宅で映画見る時に限定で号泣

駅内に階段があるので
あがると
こんな感じで東西通路になっています
電車も見れますね

右側は、車庫かな?

ジャスコの見える土手に来ました

筑波山も見える
お気に入りポイント

あれ、向日葵だ!

田園風景と道路と筑波山

では、筑波山を登ることにします

富士山は流石に見えませんが
景色最高です

駐輪出来る路肩を発見!

筑波山ロープウエー乗り場手前の駐車場で
一休み
V-MAXって、初めて見ました
デカいです

木陰に移動して、まったりタイム

地点C

遠く、霞ケ浦が見えます

それでは
くだります

ループ!
ふじみ橋

風返峠
到着

10時20分
結論
県道42号線
しかバイクは走れません

十三塚方面
道が荒れています

バイク通行不可

石岡
フラワーパーク方面
道が黒いです

バイク通行不可

表筑波スカイライン

バイク通行不可

左方面
唯一行ける道です

※直進は、筑波山ロープウエー方面

とにかく看板の多い峠です

小型車って?
答えられない私は・・・

バイクはOKかな??

筑波山をおりて
いつものお気に入りポイント
ファンファン道路

地点D
私の好きな風景

11時
道の駅
下妻
到着
目的の
あれを食べに

バイクもまばらです

HD
YAMAHA
HONDA
KAWASAKI

迷うなー^-^-
とり唐揚げ・・・品切れ(がーん)
もつ煮にしようか、悩んでいると

前に食べて美味しかった
ローズポーク、ロースかつ定食にします

美味

MY塩持参するの忘れてしまった

地点F
下妻物語
ロケ地

とばのえ駅

ももこ

いちご

名シーン

泣けてきます

ここでは泣きません

凄いシートのバイクが
ココを走るシーンが
シュールです

toritetu部
動画は、こちら
https://youtu.be/6gDSUnMObB0

このカーブたまりません
萌えカーブ!

toritetu部
している方いますが
かなり気温も高くて
危険です

私も人の事言えませんが・・・・
熱中していますね

雲が今日は面白い

道の駅
まくらがの里で
一休み

さしま茶ミックスアイス

350円

なかなかボリュームがあります

一度自宅に帰り
一休みして
夕方から
小山に買い物に
行きます

クーラーバックSゲットダゼ!

積載すると
こんな感じ
防水性は無いので
クーラーバックとして使います

携行缶をどうするかな???
また悩みが増えた

私の
レイングローブ

とても臭うので

新しいものを
購入しました

8時過ぎ
行列の店ですが
待ちます

待つ事・・・・

今日は
ラーメン750円
肉増し200円

チャーシューが・・・・

至福のひと時

頭の中が
真っ白に
なります

実は
私一番最後でした

「どうぞ」店長からサービスで
いただきました

御馳走様です

夜9時30分

まったりした1日でした

それほど走りませんが
充実していました

コメント(全16件)

GGさん
オッハー
GSのミニバイクボタン見たことありません(気づかないだけ)
給油流量が下がるのかな?

ローズポーク 豚バラじゃなく 薔薇ポーク?
何だろう?
では。
  • (1)
  • 返信
信天翁さん
薔薇の豚?紅の豚のマルコみたいな(?_?)
  • (1)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
Maxさん、おはようございます。
ロースポークではなく、ローズポーク(^.^)
お肉が淡いピンクで柔らかく肉汁たっぷりみたいなのが堪りましぇーんね〜(^.^)
チャーシューも分厚く、しかもラストお客様へのサービスときたらお腹も心も満タンですね〜。
GSの手洗い場といい、下妻は優しい待ちなのかなぁ?(^.^)
  • (1)
  • 返信
かしぽむさん
モトコンポのガチャガチャ300円〜やりたい〜赤がいいな〜
ローズポークも美味しそうでございます〜(~o^~;)/
  • (1)
  • 返信
Maxさん
GGさん
こんにちは
豚肉のロース肉で、ブランド名が「ローズ(ばら)ポーク(ぶた)」
茨城の花は、薔薇です
では、また
  • (0)
  • 返信
エディーローソンさん
おはようございます♪ん~桃子とイチゴの駅でのシーン泣きますね♪(@ @)ノシEDDIE 1534378656305M.jpg
  • (1)
  • 返信
Maxさん
信天翁さん
こんにちは
飛べない豚は、ただの豚
ですかねー^-^-
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
ター坊さん
こんにちは
ローズポークの、ロース肉
ややこしいですねー^-^-
GSは最近気合が入っていますねー^-^-
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
かしぽむさん
こんにちは
モトコンポ
のりたいですねー^-^-
2ストですかね??
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
エディーローソンさん
こんにちは
泣きたいときに、一人で泣く、あの河原も、なかなかいいですよー^-^-
では、また 1534382387814M.jpg
  • (0)
  • 返信
杉さん
こんにちは
C-1 Maxさんならこのまま自分で宅配したらどうですか(笑)
パープルラインはまだ二輪通行禁止なんですね。
10年前、もう通行禁止は解除されているだろうと思い堂々と走っているとパトカーに追いつきました。
すると警官「そのバイク止まりなさい」という。なんでやねん!悪いことはしていないのに。
警官「ここは二輪通行禁止ですよ」
私「ええっ!まだ禁止しているの?じゃ引き返しますよ」
警官「それもダメです」
私「じゃあどうすんですか?」続けて「仕方がない、ゆっくり戻りますから!」
警官「・・・ムゴン」見て見ぬふりです。
しかし、二輪禁止の標識には気づきませんでした。後日、つくば署へ問い合わせると、しっかり写っている写真が届きました(汗) 1534385182842M.jpg
  • (1)
  • 返信
Maxさん
杉さん
こんにちは
自分で宅配を考えましたが、
ヤマトビンさんは、午前中に着くのでそちらにしました。
二輪通行禁止・・・しかたないですねー^-^-
たまには、筑波山もいいもんです。
では、また
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
ガソリンスタンドでミニバイク用のボタンがあるのは
初めて知りました^^; 近所のスタンドにはこのような
ボタン無かったと思うけど(汗)

天気も良く道中素敵な景色がいっぱい見れて良かったですね~^^
  • (1)
  • 返信
サラリーマン太郎さん
風返峠の下はこうなっています。八郷方面から真壁に抜ける県道150号線です。 1534427551455M.jpg
  • (1)
  • 返信
Maxさん
パチbusaさん
こんばんは
ガソリンスタンドでミニバイク用のボタン、私も初めて見ましたが、押すのを忘れました。次回は押してみたいと思いました。
しかも普段入れているGSでは、157円でしたが、ここは149円でした。
たまたま、入って、ハイオク入れてビックリ3連発でした。
天気もとても良くて走りやすい気候でした。湿度が低めでした。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
サラリーマン太郎さん
こんばんは
ありがとうございます
地図を眺めていて、八郷の位地が把握できませんが、150号線を発見しました。
真壁から、湯袋峠を通過して、フラワーパークを目指してみます。そこから199号線で朝日トンネルを抜けて土浦北IC辺りに出てみます。
なかなか筑波辺りは走ることが少ないので、行ってみたいと思います。
ありがとうございました。
また教えて下さい(ぺこり)
では、また
  • (0)
  • 返信