新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000068access

1533415682535M.jpg

keikanaさん

ステータス

日記投稿件数
73件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
29人

情熱卵 朱色版 卵かけ御飯夜食です


えー、2:00ですが

仕事も終えて、御腹ぺこりーなだったので

情熱卵(群馬県の ぼくらの希望ファーム) の 卵かけ御飯を

頂いてます。これが、うますぎ!!!卵だからこそ、美味な事が

1口食べれば分かります。餌・飼育方法、卵の拭きも手作業で

卵の膜もはってますので、日持ちします。

しかもウマーです。情熱卵さん直売所隣の 御店もうんまーです。

是非 御興味ありましたら!keikana を見た!と店員さんに言えば

サービスつっきーです!
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全8件)

Mercy(マーシー)さん
Cafe hanahanaは前から気になってるお店の一つです。今度こっそり行ってこようと思います!食べログの写真見たけど美味しそうですよね。
  • (0)
  • 返信
Maxさん
こんばんは
卵・・奥が深いですから、イイですね!
では、また
  • (0)
  • 返信
keikanaさん
マーシーさん、こんばんは。是非きてみてさわって笑 食べてくださいねー
Maxさん、こんばんは。卵 奥が深いですよね。がっ、この卵は癖になりますよー。
健康にも良いですし。オススメです。

いつもありがとうございます!
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
卵かけご飯はあまり混ぜない派です
醤油も色が少し変わる程度(^O^)/
  • (0)
  • 返信
taizoさん
keikanaさん、おはようございます!
暑い夏には、ツルツルっといける抜群のスタミナ食ですね~!シンプルな料理だから、素材が良いと、とっても美味しいんでしょうね!食べたい~!
  • (0)
  • 返信
杉さん
kikanaさん こんにちは
情熱卵の卵かけ御飯、旨そうですね、これは究極の和食かも(^-^)
私も好きですのでツーリング先で見つけるとよくいただいています。
群馬の道の駅たくみの里では、黒い鶏「ネラ」の朝採り卵を使用しているといいます。絶品ですよ、是非ご賞味ください。
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
卵も、奥が深いですね。

シンプルに卵がけごはん!
美味そうです(^^)/
  • (0)
  • 返信
keikanaさん
おっぺけさん、どもー。奥が深いですよ。更に!直売所の御店が これまた うんまです。家庭料理と思いきや、レベル高いです。普通のファミレスやら、ちょい馬位の御店は 軽く抜いてますよー。
  • (0)
  • 返信