新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000106access

1523127035511M.jpg

Maxさん

ステータス

日記投稿件数
3021件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
69人

ラーメン横綱

走行距離
121km

2016年12月5日深夜、ラーメンを食べに

極楽湯
柏で
一風呂浴びます

風呂上りは
高知県
馬路村
柚子ドリンク
100円

ミニストップにデザートタイムということで向かうと、なんと機械はメンテナンス中

仕方なく「雪見だいふく」限定

さて、ラーメンタイム

こんなメニューがあるんだー^-^-
鉄板豚カルビセット+450円
これは、深夜に・・・・

ラーメンも
寒い夜には
美味い

豚丼は
甘辛のタレガ、美味です

ご飯を包んで
ぱくり

三毛猫が遊んでくれた

コメント(全12件)

信天翁さん
三毛猫の雌雄確認しましたか?
雄だったら拾って飼えば良かったのに!何故なら三毛猫の雄は希少で値段が7桁な事も(本当!)
  • (1)
  • 返信
GGさん
横砂ラーメンでそんなメニューが!
次の休みに行ってみよう
では。
  • (1)
  • 返信
Maxさん
信天翁さん
こんにちは
三毛猫のみならず、猫ちゃん飼うイコール、バイク旅は出来ない。
連れて行くのは、可哀想で買えませんが、仕方ないです。
見て楽しむだけです。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
GGさん
こんにちは
メニューにもありますが、当店限定メニューと書いてあるのと、2016年12月ですので。悪しからず。
では、また
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
Maxさん、こんばんは。三毛猫のオス、いろんな障害があり、母猫が育児放棄した子でしたが私と家内で世話しました。その子も頑張ってくれましたが、歩くこともできないまま9ヶ月で逝きました。25年前の話です。
その子と一緒に生まれた牛柄の猫は21歳まで生きてくれました。その子の分も生きてくれた気がします(^.^)
  • (1)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ラーメンと鉄板カルビセットとは!!! これ食ったら
横綱のような体格になっちゃったでしょ(爆)
  • (1)
  • 返信
Maxさん
ター坊さん
こんばんは
そうだったんですね。
牛柄の猫、これまた21歳まで、長生きですね!
お盆に、遊びに帰って来ていることでしょう!
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
パチbusaさん
こんばんは
ラーメンと鉄板カルビセット!
しかも深夜ですから、もうそれは、バイク乗ると前輪が勝手に上がります【爆】
では、また
  • (0)
  • 返信
エディーローソンさん
こんばんは♪ん~ラーメンの写真のクオリティー異様に高いですね♪(@ @)ノシEDDIE
  • (1)
  • 返信
Maxさん
エディーローソンさん
こんばんは
らーめんは、麺をしたから引きずり出してます。
それと、こだわりがあって、伝えたいものを絞り込む。
全部撮りたいなら、そのぶんカット数増やします。
あとレードルや、箸は、写しません!

2014年とか300食越していたから、撮り慣れました。
では、また
  • (0)
  • 返信
taizoさん
Maxさん、こんにちは!
↑コメ、食べ掛けを平気でアップする私。。。
ご勘弁を~!(笑)
  • (1)
  • 返信
Maxさん
taizoさん
こんにちは
ひとそれぞれスタイルがありますから、いろいろあって、「いい」と思います。
私に、へんなコダワリガ・・・悪しからず。(ぺこり)
では、また
  • (0)
  • 返信